豊能のほうはすでに夜の気温が18度くらいですでに肌寒い季節です(^o^)

最近はオンラインゲームからも完全に離れて釣りとか観光をメインに行動するようになりました

今日はmy sisterと梅田までシゲッペの服を買いに行った

初めは無印良品でシャツ3着買って手持ちのお金がやばかったのでロフト近くのローソンでチョメチョメ・・

ロフトの近くで屋台がいっぱい並んでて、その中にキャンドルショップがあったのでついつい買っちゃいました^q^

IMG_0443.jpg

一つ1300円とお高めです
でもかわいいやろ( ^ω^ )

もったいなくて火つけれへんわw

その後ロフトにて艶出しワックス買ってそのままNenetへ

Nenetで一気に2万円も使っちゃった^q^

IMG_0444.jpg
※隣は姉です

いつもとイメージ的にかなり違うものを買ったので着るのが楽しみです!

(☝ ՞ਊ ՞)☝<普段地味な物しか着いひんしせめて町へ出かけるときはこういうの着たいですわ

以下前回※返信
夏ということもあって、休みが10割外出に費やされております/(^o^)\

9月27日にDJMAXがVitaで出るということもあって、3G/Wifiモデル買っちゃいました

IMG_0406.jpg

今のところ使用頻度はゲームハード中最低です(^ω^)

あと先日、3ヶ月ぶりに琵琶湖まで遠征してきました
IMG_0419.jpg
天気は快晴、朝5時にスタートして6時にはファーストフィッシュ確保(^ω^)
IMG_0417.jpg

すごく・・小さいです


が、ここから地獄の6時間
子バスしかつれなくなり、途中で60cmくらいの見えバスを見つけ食わせるもラインブレイク・・

(´◉౪◉`)<しばらく琵琶湖はいいです

金曜はうさ晴らしにホームレイク一庫で暴れてきます(՞ٹ՞)


以下前回米返信
チョイ前に淀川へキビレ(クロダイのヒレが黄色いやつ)を釣りに行きました

ルアーでのキビレフィッシングは初めてだったのでとりあえずはネットとか友人たちの情報通りに底ズル引き

ずっとバス釣りばかりだったので感覚がおかしくなりそうだ(´◉౪◉`)

しばらくズル引きアクションで様子を見てたら、いきなり鋭い「ゴンッ」というアタリが!

この瞬間シゲッペに電流走るっ・・!
20120128201904b3b.jpg

しばらく心地よいファイトを繰り広げた結果

IMG_0259.jpg

40とまではいかないものの、30cm後半のいいキビレが釣れました( ^ω^ )

バスロッドで心配だったけど、案外楽に上がってきました、さすが安心と信頼のコブレッティー

この後一気に魚っ気がなくなり、しばらく梅田の景色を楽しんでました
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0267.jpg


初めてのキビレゲームだったけど、ある意味ドハマりしそうである(´◉౪◉`)


以下前回米返信
先日またまた会社の人と琵琶湖まで釣りに行ってきました('∀`)

結果はというと・・


IMG_0223.jpg
IMG_0221.jpg

ドーン!!

やばいですデカいですw

春の産卵シーズンドンピシャでデカバスうようよいましたw

ただ朝は寒かったので昼間の方が活性化してましたけどね(´<_` )

やっぱバス釣りやめれませんわぁ~~

以下前回コメ返信
会社のH氏と琵琶湖にバス釣ツアーに行ってきました('∀`)

IMG_0212.jpg

IMG_0207.jpg

まずは南湖の唐崎から練習兼ねてやってみた・・が、ブルーギルしかチェイスしてこねぇ(´<_` )

というわけで、雄琴港へすぐさま移動

今年の初バスいただきましたb
IMG_0208.jpg


ちっちぇーww


この後もう一匹追加して浜大津まで逆戻りし、2匹ゲッツ

初バスなんでちっちゃかったですけど、次の釣行は40以上狙うぜい


そうそう、ちょっと前会社の社員食堂でこんなの見つけました
IMG_0206.jpg

チョッパーさん30歳だったんすか、ってか船じゃなく電車使ってたんですねw

こんな定期どうやって作ったんだと小一時間考えてました

やっと豊能町も気温が20度まで上がって暖かくなってきました(今風邪ひいてるけどw

釣いきまくるぜ~~~



以下前回コメ返信

プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
