´ω`)ノ おいす!おらシゲッペ!

えーとですね・・

ランチャープロ候補生になりました(゚∀゚)
ScreenShot0717_113741475.jpg

二次キャノン+12きたこれ

悲鳴ネックレス付けると力減って700切っちゃう;

ブラスターに愛を込めすぎたせいで他のキャラは2次クロ無強化という地雷っぷりです^^

力増幅2次キャノンも+7まではいったんだけど・・

+7→+0

m9 していいんだよ?



3次元はなんとも平和な日常を過ごしてます

バイトも残り出勤7日ですね

麻雀行かなくなったせいか、お金もズバズバ貯まるようになったw

なんて言ってると麻雀行きたくなるからやめておこう

最近の一日の行動は

起床→バイト→朝飯→アラド全疲労消費→昼飯→映画見ながらマッタリ→サドンアタック→晩飯&就寝

なんという引き篭もりww

服とかもこだわってきたしどっか出かけようとは思うんだけど、ここ最近雷雨だしね・・

来週は火曜日にボーイスカウトのキャンプ地下見と木曜日に後輩の女の子のPC買いに日本橋までご一緒

父親もPC作ってほしいと言ってきたので、8月2日に日本橋でパーツ漁りにw

んー、そんなにPC作れることってすごいのか?w


俺からすると「作れる」というのは当たり前な話で問題は「どれだけ低コストで高性能なPCを作れるか」というのが難しいですね

オーバークロックしまくる人ならばIntelのLGA1366を選ぶだろうけど定格で高性能って言う人ならばAMDの6コアCPUのほうが安上がりで済んでしまう

ここらの性能と金額の比例が肝になるねー


おっとキモオタ話はやめておこうww←酔ってる

まぁこんな感じで日々オタクライフをすごしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

引っ越しても日本橋だけは月2ペースで行くんだろうなぁw



以下前回コメ返信
>けぃたん
静かにしていたネクソンが遂に火を吹いたww
もうだめかもらからんね・・

おうおう、話しにくるだけでもおいで(・ε・)b

FPSってかなり精神作用するよなw
でも俺もけぃたんと出来て嬉しかったぜぃ
アラドの知り合いと別ゲーするの楽しいです^q^

とりあえず名前通り、少将になるまでがんばる!
俺・・少将になったら・・リネームカード使うんだ・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
夢の実現
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
いつの間に・・・12orz

火力やばそうですねwこれ((笑´∀`)))

!!後輩の女の子!?!?!?!?!?!?

これはまさか!!シゲさんまさか(゚ノω`゚)
でも、平和な日々送れていいじゃないですかーw
俺も頑張ろう・・・ぅん

少将になったら名前「けぃたん最高」ですよね?w
↑うそです
のんびり少将めざしましょう(*´Д`)

色々お手伝いしますよおお(o´・ω・`o)ノ゙
Yes!!マジョッパー(。-∀-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
