日々引越し準備に追われておりますorz

今日はなんとか後輩のPCを日本橋で選定し、購入

ハナっからマルチモニターにしたいと希望があったので同じモニターを二枚

そのせいかPC本体性能はちょっと落ちたけどねw

3時ごろ家に帰ってまたまた引越し準備(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

色々片付けているとまぁ懐かしいコレクションがそこいらにw

P5100136.jpg
asagiri.jpg
P5100135.jpg
P5100133.jpg
P5100142.jpg

ほとんど未開封w

2005年のメガミマガジン(未開封)まで出てくる始末(゚д゚;)

この頃は「保存用に・・」とか言って同じものを2つ買ってたなぁ

朝霧の巫女とか2冊ずつ買ってもプレミア付かないのはわかってたけどねw

でも一応新品が多いので引越しの際ももっていくお(・ε・)

向こうに引越しても9日まで光回線の工事がこないのでそれまではエロg(

バイトも探さないといけないしね!

御用の方は今のうちにスカチャで耳打ちしといてね(゚-゚*)
NEXT Entry
シーボンナーナカナカターシボー♪
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
シゲさんェ・・・
No title
シゲさんェ・・・

SAやろうと思うと用事ができて、INできない

最近これの繰り返しで・・・・
夏休みだってーのに。・・・悔しいよおおぉ
今年の夏は去年よりダメでした。。
まだはじまったばかりなのに(*´Д`)

No title
くじらどんだけ持ってんねんw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
