今日はボーイスカウトの指導者のみで夏季キャンプの打ち上げをしてきました

打ち上げといっても色々今回の反省点やら個人の話がメイン

少将もこれからの人生で悩んでいることが結構あったので隊長に相談してみました

やっぱり10年以上苦楽を共にしている人なだけあってすごく的を獲た事を言ってくれた

7年ぶりくらいに少将も人前で号泣してしまったよo┤*´Д`*├o アァー

別れ際に「お前はずっと俺たちの仲間やからな・・」と後ろから抱きつかれた

ここで再び涙がw

少将が出した決意は「今年一杯でボーイスカウトを引退」

ただ、皆が信用できないからというようなマイナス思考じゃない

これからの人生を変えていくために一時期考える期間を持つためです

今まで人のために生きた人生だったんで、これから再出発

少将自身が成長した後にボーイスカウトを復帰しようと思います

20年近いボーイスカウト経歴を一度ストップさせることになるけど、だからこそいい結果を出してまたボーイスカウトの指導者として頑張りたいと思います


ごめんなさい、今回皆にとってはどうでもいい話でしたねm(_ _)m

でもある意味俺の決意表明だったので今回記事にさせてもらいました

あー泣いてスッキリしたw


以下前回コメ返信
>けぃたん
キャンプだから一度いくと二日はブログ空いちゃうの、ゴメンナサイw
あれはマジで怖かった(゚д゚;)
野良の肉食動物とかほんとサファリパークと一緒だわww
都会に住んでると野犬に襲われることなんてまずないしねー
いい経験だったけど二度としたくない経験っていう(・ε・)

とりあえずローグの武器のために金ためる!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
地元の自然
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
おっつー^^
ええ話ーーー><
めっちゃ、こっちも読んで
温かい気持ちになる^^

いい仲間に出会えてる事に感謝だね><
それも、シゲッペ少将の
人柄やから作れてるんだと
思うよ!!
人徳☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

職探しとか色々ファイト!!
応援してるよー^^
自分の色って何色だろう。
ボーイスカウトをやっていたのをこの記事で
知ったんですが、いいですね・・・(゚ノω`゚)

人と人の関わりって言うか・・・なんというか
お互い支えあえる仲間って大切ですよね。

仲間っていいですねー心から思います・・・
人生の中で「決意」って大事かもしれませんよ!
自分はそう思います(。´▽`。)

今回の記事見てるこっちも心あったまりました!!
自分もどこか元気になった気がするな。。。
まちき
泣けることってそうそうないから、良い仲間を持ってると思う。
がんばれー!って応援すると同時に、自分も進路のことに、もうちょっと真剣なれれば思いました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
