昨日はスクーターが手に入ったので高校時代の友人と一緒に「妙見・一庫ダム」をバイクで散歩してきました

とりあえず妙見口でのワンショット
iiiii.jpg

昼間の暑い時間だったので駅前にある食堂でカキ氷を食らう

イチゴシロップのカキ氷うめえ!(きもい
P8190565.jpg

まずはケーブルカー&リフトで妙見山山頂に行く予定だったのでバイクで5分程度走り、ケーブルカーに乗り込む

P8190567.jpg

ケーブルカーって田舎ならではの乗り物だよねw

でも徐々に気温が下がって涼しかったです

山の5合目くらいまでケーブルで駆け上がり、お次はリフト(友人の顔写っちゃったので自重

あっちゅうまに山頂きちゃった

P8190571.jpg

P8190572.jpg

山頂にあるお寺の通りがすごく昭和チックでめっちゃよかった!

P8190573.jpg

山の上にあっても元旦には人があふれかえっているそうですw

おみくじが売ってたけどいい思い出がないのでそそくさと通り過ぎる

P8190575.jpg

妙見を下って行った時点でまだ時間が結構あったので、二人で一庫ダムまで走ってきました

P8190579.jpg

犬連れてきたら喜んで走りそうな場所だなw

親子バッタ

P8190577.jpg

釣りをしてる人もそこいらにいたので、少将も今度来ることにしようそうしよう

いいポイント見つけたb

結局5,6時間地元の自然を満喫してましたw

やっぱ前住んでた環境からするとすごい田舎だなぁと実感

公共の交通機関がかなり少ないので、車の免許があれば案外住み心地はいいですよー

バイクに慣れてきたし今度は都会目指していくか!

以下前回コメ返信
>絵理香
ほんまドラマみたいな話やけど後ろから抱かれたときは泣かずにおれんわw
やっぱり学校での数年間の付き合いが長い人たちだからこそだろうね
あとは職探し
なんとか切り抜ける!

>けぃたん
結構最近では敬遠されがちな組織だけど、俺は好きやなぁ
なかなかこういう仲間って作れないもんね
お互いの利害関係なんか無視で付き合えるからすごく気が楽なんだよね
決意の重さを知りました(・ω・ )
同じ世代の人がよく見に来るから少しでも役に立ってくれれば嬉しいっすb

>まちき
だよね
俺も仲間内でこんなに泣いたの初めてだわw
世界って思ってるより残酷じゃないとわかった瞬間だったかな?w
まちきもがんばれb
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
真夜中の妙見山
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
えーいいなああ(*´Д`)

静かなところ最近行ってないから行きたいー・・・
カキ氷うまそ(´-ω-`)
ああぁ景色最高ww(*´∀`)
空気がまずおいしそうです。はい

こんないい景色見たら寝てなんかいられない!!
自分も田舎いこーっと(*・ω・*)ノシ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
