今日ヤマダ電気のパート面接いってきますた(´ω`)リクルートスーツで

他の面接希望者は皆2Fでやってるのに俺だけ地下の無人部屋連れてかれてまじ焦ったw

月収高いだけあってある程度会社契約も前に比べシビア

入社時に健康診断うけろだの、保証人2人つけろだの

まぁそんな難しいこと言われても頭の悪い少将は理解できません

とりあえず一通り面接を終えたわけですが、相当人数足りてない様子でした

結果は1ヶ月以内らしいからそれまでソワソワ生活なんだけどねw

友人たちにもお金が無い時、色々応援やお世話になってるからもうNEETには戻れないな、うん

一日8時間労働なんてしたことないけど、まぁいけるよね(´ω`)

もし受かったら、最初の給料は友人たちと日本橋ではちゃけまくろうと思ってますw

今まで稼いだことの無い月収だから期待は大きいね

引越し前の友人たちとも久々にカラオケいきたいしね

頼むから受かってくれええええ


以下前回コメ返信
>けぃたん
交通費全額支給は大きいよなぁ
パソ販売担当とか今まで夢にも思ってなかったからまじ期待してるぜw
ヤマダさんさすがやで(゚ω゚)


>絵理香
Yes千里!
故郷に俺は帰るぞ!!!
千里でPCとかレベル低くて助かるw
あとは結果を待つのみ・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
神が微笑んだぁぁぁ!!!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
なんだか、いけると思う・・・ヾ(。・ω・。)

うん・・・
8時間労働きちーなorz
結果待ちドキドキー(*´∀`)
初給料はドーンとはっちゃけちゃええ!!

期待大やね^^
大丈夫><
受かると信じてるよ^^
応援してるわ!!

念願のPC関係><
シゲッペ少将のPC知識LVなら
楽勝だねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

8時間労働、最初はしんどいと思う(^◇^;)
身体には、きをつけてねー^^
カラオケ良いな~><
はっちゃけて楽しんでね☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
