今日は昼の1時くらいに目が覚めたんだけど、起きたとき丁度見知らぬ番号から電話が・・

ヤマダ電気「ヤマダ電気の○○と申します、今回シゲッペさんが採用されたので、報告の通知をお知らせします」

シゲッペ「( ゚ω゚)えっ!あ、ありがとうございますww」

ヤマダ電気「二日以内に詳細通知と今後の流れを書き込んだ通知表を送りますのでよろしくお願いします、あと11月1日から勤務になりますがよろしいでしょうか?」

シゲッペ「全然大丈夫です、よろしくお願いします」

カチャ


(゚∀゚)キタ-!!

月給20万コース!

あとは続くかどうか・・やってみるしかないな、うん

とりあえずこれで故郷の千里ニュータウンに通うことができる!

最低でも数ヶ月は続ける予定だから最初の給料はドバっと日本橋&ミリタリーに費やすぜ、ほしかったんだよなぁサドンのTRGw
toygunsmith_firearms-img600x437-12763176055yodlq56089.jpg
ヤフオクでスコープ付で3万くらいでふ、もちエアーガンねw

あとはNEET期間に支援してもらった3万円を返済

前働いてた職場が月10万以下だったからかなりテンションあがるw

ヤマダ電気の人事部の人も「接客向いてそうな話し方ですね」と面接で言われたしやっていけるかな?


うおおおおおお日本橋楽しみだぜえええええ


以下前回コメ返信
>けぃたん
やってみないとわかんないよな!
8時間とか前のバイトの二倍@@
もうスケジュール組み立てた!

>絵理香
マジで受かっちゃったよ、接客未経験でww
応援ありー
これで夢のPC職に・・
休憩1時間はあるけどしんどいやろうなぁ
パソオタ万歳!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
目標を立てよう
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
万歳!!((笑´∀`)))

いやーおめでとうございますヾ(。・ω・。)

おぉ・・・TRGw威力ぱねぇよおい・・・(*´Д`)
かっこよすぎる(。-∀-)
念願と言ってもいいのかな?
やっと趣味を生かして働ける時が!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
