パート就職も無事決まったことだし、あとは続けられるか

少しでも続けられるように少将はいつもほしい物リストを作ってるんよw

てことで今回も計画を立てよう~


・TRG(スナイパーライフル)2万円
・ブルーレイドライブ 1万7000円
・SSD4台 8万円
・フィギュア 数万円(?)
・観賞用タペストリorバスタオル
・JAM Project関係
・DS LL
・PSP Go

今回はこれくらいかな?

友人と日本橋行く予定だしその時に買おうそうしよう

とりあえずこのリストをコンプするまでパートはやめん!絶対にだ


以下前回コメ返信
>けぃたん
本当の地獄はここからだけどねo┤*´Д`*├o アァー
ありが㌧
サバゲーしなくてもコレクションとしてよさそうじゃない?w
なにはともあれ第一関門クリア!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
100インチ
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
モチベは何より大切ですよねー(。´▽`。)

目標あってこその仕事。
欲しい物は腐るほどあった方が仕事を
頑張れると思う。・・・(´-ω-`)

これからこれから!!
張り切っていきましょ♪
おめでとう^^
ほんまに良かった><
おめでとーーーう\(^_^)/
 
そして故郷にお帰りーー^^
目標は大事やね、その為に
しんどくてもやりきれるよ><

私も彼氏が出来て、バリバリ
やる気でてるよwww

又、カラオケとか遊ぼうね~^^
仕事ガンバ><
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
