ようやくプロジェクターの品選びが定まりました

本体 BENQ「MP626」

K0000054207.jpg

4万円という低コストなのにHDMI端子がついている&信頼できる会社
アスペクト比も4:3と16:9を自由自在に変更できて、最大300インチまで投影できる

お次はスクリーン
電動ペーパースクリーン
「電動紙」
hfggygyy.jpg

100インチの紙製電動スクリーン
電動スクリーンなら普通は10万円超えするけど、これは3万4千円とかなり安い
スクリーンを取り付ける際、天井or壁にネジ穴をあけないといけないんだけど、極力天井に負担をかけたくないので、軽いペーパー製を選択、総重量3.4Kg
100インチともなると横240cm縦170cmとかなり大きいw

とりあえずこんな感じで今のところ総予算は8万円ですb
電動スクリーン&HDMIプロジェクターでこの価格ならかなり安いんじゃないかな?

11月は久々の給料なんで日本橋で使いきっちゃうかもw
12月は結構安定しそうだからおそらくこのセット揃えますb

早くプロジェクターでJAM Projectとかアニメ見たいなー
100インチで見たら鳥肌でそうやな・・w


以下前回コメ返信
>けぃたん
だよねー、モチベないと働いていられんw
趣味があるだけマシって皆が言う意味が分かる気がする・・
マジほしいものありすぎて逆に困ってるけどw
なんとか2週間耐えて慣れてきたしこれからはもっと頑張ろう


>絵理香
おー、今は結構安定してきますたw
千里中央は2週間通ってるのに北千里通う暇がないw
今の俺はプロジェクターという夢があるからなーマジ頑張れる
色々あっただろうけど、仲直ってよかったやん、恋愛の形は色々だぜよ
彼氏いるのに俺とカラオケいっちゃいかんでしょうw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
神給料
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
うん・・・でかいwww

100インチで見たら絶対「ん・・おぉ」ってなるw
ヤバい・・・興奮しちゃう。

夢の理想郷が近づいている(o´・ω・`o)ノ゙

おおおーー^^
ついに!!
そろうのか!!!!

お部屋が映画館><
100インチモニターで
ゲームたまらんね-^^

頑張ってるね~^^
落ち着いたら地元に来れるさ^^

彼氏一筋やから大丈夫www
友達としていくべーwww

身体に気をつけて仕事頑張れ~><
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
