仕事を始めてもうすぐ2ヶ月です(゚ω゚)

仕事場の人たちともすっかり打ち解けて日本橋の予定までw

とりあえず会計、予約、返品、初期不良、修理、配送などのレジ業務全般は覚えましたb

今は新人アルバイト指導、企業連絡などの裏方業務をしてます(´ω`)

まぁSEGAさんとかSONYさんとか色々お話しするんだけど、皆苦労してるんだなぁとw

明後日はシゲッペともう一人の歓迎会です

参加人数22人とか多すぎワロタw

俺は前にフロア長達と一度飲みにいってるんで、気楽かなw


それはさておき・・

プロジェクター購入まで@半月ですよ!!!

もう毎日がwktk状態ですwww

以前リリカルなのは映画のDVD/BDを買ったけど、これを最初の鑑賞アイテムにしようと思ってまだ見てません

最初の鑑賞がDVDなのも画質的にどうかなと思い、BDドライブも同時に購入予定ですb

仕事OK趣味OK

あとは彼女ですが、仕事場の子と現在いい感じの雰囲気になって・・w

みwwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww

人生楽しく生きればいい事あるもんだなぁと最近実感してます(´ω`)

目指せフロア長!


以下前回コメ返信
>けぇいたん
熱いぜ熱いぜ熱いぜ!!
趣味の世界に給料の額なんて関係ないんだぜ!欲しいものは何が何でも手に入れる!!
隙どころか今の俺シャープアイポーションガブ飲み状態ww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゆーめーのOlympia♪
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
なんですか、なんなんですか、充実してるじゃないですか。


爆発しろ。
No title
シゲさん。みなぎりすぎw

んまープロジェクターは相当熱いねε=(ノ´・ω・`)ノ

充実いいのぅ・・・
全部が充実してるじゃないか!・・・
No title
リア充すぎてわろた
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
