あけましておめでとうございます!

予想通りの給料入ってテンションおかしくなってます(゚∀゚)

そして、長年の夢であったあの環境をついに・・・!

P1010677.jpg

P1010685.jpg

電動スクリーン&プロジェクイター購入!

暗くしてみると・・・
Picture 7

パネェ!!!

計11万でした(゚ω゚)

購入してから3日くらいですが、家が快適すぎて外に出る気が起きないw

6日は友人二名が泊まりに来る予定なので、今のうちに片づけないとな・・


以下前回コメ返信
>tukino
充実とは金が全てだと思う今日この頃
デジタル充うめえw


>けぃたん
聖ケレスも全種類揃えたしみなぎり度やべえw
一日中プロジェクターでアニメ鑑賞&ゲーム
次はPSP&DSでもかおうかなw


>ひかりん
去年の俺からはこれは想像できんかったなw
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今月も日本橋
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
明けましておめでとうございます!!!

いやー。。ついに来ましたねプロジェクターw

あんだけいい画質で大画面は、すごすぎるヾ(´Д`q

うぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今年も良い年になりますように。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
