お久しぶりです(~┏Д┓~)ノ

しばらくネタというネタもなく、だらだらすごしてましたw

31日が給料日だったのでアルバイトの子達とまた騒いできました(・∀・)

そして戦利品
P5310782.jpg

だんだん一度に持って変える量が増えてきたような気がする今日この頃

結構UFOキャッチャーの腕も上がってきたかな?

でも置くスペースなくなってきたので来月からかなり控えようかと思ってます(*´д`*)


今日も休みだったけど一日中お金を使わぬよう家でゴロンゴロン...

こういう時にプロジェクターは見るもんなんだってばよ!

P5230770.jpg

遠ちゃんカッコヨスw

あと先日ミクのDIVA2ndかっちゃいました(*´д`*)
P6030785.jpg

知ってる曲はエクストリームまで出して知らない曲はハード止まりですw

今月は色々と用事もありそうだし、お金遣い控えめ←

そろそろ更新も復活しようかと思ってるんで明日も出来たら記事書きます~


以下前回米返信
>けぃたん
プライズ品にしては質いいよね~
俺もゴールドロジャー好きだな~
ショップ行ったら3500円で売られててフイタw
もう自分で何とったかわからない領域ですはい(´ρ`)
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お金を増やすキャッチャーのとある一日
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
嗚呼無常
いやはや・・・なんともお久しぶりですなあ

そいえば、今日(6月4日)は宮穂君らとオフ会しますたぞw
ゲーセン行ってシゲさん居たらなーってずっと二人で言ってましたww

でもシゲさんゲーセン行くくらいだったら
全然お金減らないんじゃないですか?
いい具合にお金が貯まっていくじゃないですか!

最近は更新ないから、リア充してるのかなーって思ったりしてた・・・
更新はしなきゃね☆!!

後、バイト決まったんで夏休みもしかしたらいけるかもですよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
