先日仕事が休みだったのでウチの父さんとヤマダ電機へ

お求めの品は42型LGテレビ!

5万円で買っちゃいました(・∀・)

家に帰ってさっそくPCデスクへ!
121212121221.jpg

すごく・・大きいです///

迫力はやばいっすw

でも目に映りきらないので常用としては・・・うん(´ρ`)

とりあえず置き場が決まるまでこの位置でがんばっていこうと思ってます

いやはや、まさかPC改造でテレビが絡んでくるとは夢にも思わなかったよ

でも画質最高級だしやっぱいいね、テレビは(*´д`*)

来月は2万の電源かうぞおおおおおお



以下前回米返信
>けぃたん

そんな事いうから無性に彼女ほしくなるだろww

くそうwwくやしいのうwwくやしいのうwww

来月はUFOやらないぜ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
釣りです
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
ホントでけーよwwなんぞこれ・・・

目が疲れてショボつくでしょ( ゜д゜)

ヤマ電、恐ロシアだわ・・・。。。。。。。

この時代電気系統に詳しい方が生きてけますよね。・・・
俺も勉強しにゃきゃあああああ!

金持ちは違いますなぁorz 俺も早く金もt・・・
おひさー^^
元気そうでなによりー^^

フィギュア増えたねー\(^_^)/
仕事に趣味にと頑張ってて凄いなー^^

23歳になったのねー(^_^)v
時がたつの早いな-><
かーーーなり、遅いけどおめでっとう-^^

身体は、壊さないようにファイトだねー↑(^^_)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
