近いうちに職場の人たちと大阪の南港までシーバス釣りにいってくるぜえ

ということではりきった結果またヤフオクに手を出してしまいました
P9160840.jpg
P9160841.jpg

シマノの初代アンタレスですb

昔は5万円クラスだった物が今やヤフオクで1万3000円で手に入るんですからお得ですねえ

今でも飛距離はトップクラスの代物です

バックラさえしなければですが・・・(笑)

近所に中古釣具屋もあったんでルアーもある程度かってきました
P9160843.jpg

これで南港釣行は勝つる!

台風が唯一心配・・

今日から当分雨の予報がでてるんでもしかしたら延期・・ということも(´ρ`)

そうなったら一人で一庫ダムいくし!!

もうほんと最近Inドアかアウトドアかわかんなくなってしました、はい


以下前回米返信
>けぃたん
しょぼついた結果今後ろのメタルラックに置きっぱなし状態・・w
まぁ俺の場合結構強引な買い方ばかりしてるけどね(*´д`*)
電気もいいけどお外で遊びたい!

>絵理香
フィギュア増えすぎて今処分に困ってるわ(~┏Д┓~)
趣味&仕事は順調なんだけど恋人がいない23歳(笑)のままです
最近は時間の経過が怖くなってきた
タイムリープ出来たらどれだけやりなおせるだろうか・・w
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
釣りバカ日誌01
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
シゲッペはアウトドアなんじゃね?
最近こっちの会社では海釣り流行ってるよ♪w
No title
シゲッペやっとアウトドアじゃね?

お外で遊んだ方が楽しいですよ!!

釣り全然やった事ないから、やってみたいなぁ・・・

最近のルアーって人間でも喰らいたくなるww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
