不定期更新乙なシゲッペです

ついに3DS買っちゃいました(*´д`*)
PA050854.jpg

ええ、理由は「閃乱カグラ」ですよ

ほとんどの店が在庫0の中、ウチの店はダミーを売り場に出してなかったため数個残ってたw

ということでお買い上げー

3D機能はいらんけどDSIとかより安いしデザイン的にもDSシリーズで一番好みでした

10月始めにこの3DSから始まり・・
PA050860.jpg

UFOキャチャーでまたもやいらんフィギュアを取って・・

PA050856.jpg

クソ高いルアーを大人買いしたり・・

ジャンルがもうメチャクチャです(・∀・)

最近の休みの過ごし方

朝5時起床→釣り→朝9時仮眠→12時起床→引きこもりでゲーム三昧

充実といえば充実かw

そういえばもうすぐAUからiphone4Sでますねー

少将もさすがにこの機会に携帯変えようかなー

特に必要ってわけじゃないけどなんかあのデザインには惹かれる物がある(*´д`*)

なんでも最新はいいものですなぁ


以下前回米返信
>けぃたん
毎回だけどバス釣りしてる時のドヤ顔が半端ないな俺
テレビとかでマグロの一本釣り見たけどあれは肉体的に釣れる気がしないww

>絵理香
バス釣りやめらんねぇっすw
フィギュア最初はオクに出そうかと思ってたけど直す箱が邪魔すぎて全部捨てちゃったから箱がナァァイ

どうだろうねぇ、正直グダグダ日々過ごしていつの間にか30になってそうだw
まぁそれはそれでいいけどねん(´ρ`)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
( ´∀`)ファァァァァァ♪
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
3DSを一つのソフトのためだけに買うなんて
どこのリッチですか( ゜д゜)・・・

しかもヤマ電は結構欲しい物揃いますよねw

そしてまだUFOキャッチャー・・・
個人的にこのルフィーめっちゃ好き(*´∀`)
売ったらたかそうだなー

ルアーが大きさの割にはかなり値が張るのを知った。
それをゴミのようにたくさん持っているシゲッペ
お つ でぇーす^p^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
