上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに友人たち5人とUSJ行ってきましたよ、ええ
やっぱ近所に住んでるせいか、そこまで感動はないですねw
他府県の人たちのほうがテンション高いっす
少将は絶叫系はダメなんで知り合いと二人ピアノバーでよろしく飲んで待ってました(~┏Д┓~)
たまにはこういうイベントもいいもんですな

逆に家でやるようなことが無くなった気がする・・
ということで特にやりたいゲームとかも無くなったのでアラド復帰しました(・∀・)
クロノスキャノン+12購入→一発勝負でキリに突っ込み→ヘブン!


ScreenShot2012_0401_235704547.jpg


復帰早々気持ち悪い武器所持となりました(´ρ`)

あとアニメエキスポでIS<インフィニットストラトス>の抱き枕が販売されたようなので現在配送待ちです(・∀・)

さらに、最近無性にZIPPOライターに拘りだしてアニメ系のやつ買っちゃいましたテヘペロ

IMG_02001.jpg

7000円はイタイ!

春ということで段々シゲッペも活性化してきたので、これからはまた頻繁に更新していこうと思ってます。


以下前回米返信
>えりー
エロゲーはやめれてもこれだけはやめられないとまらないカッパエb(
箕面のほうまで釣りに行ったけどまだ寒くて釣りにならなかったわ(~┏Д┓~)
でも新調した道具の調整できたから上々かな?
3月14日のチョコむちゃくちゃ悩んだわw
来年からは皆統一しよう・・
FFはもう13&13-2クリアしたぜぃb
4月はあそぶぜええええい


>けぃたん
さすがに俺ももう13-2はやる気になれないなぁ
UFOキャッチャーがいかに金吸ってたかわかったわw

カサゴ釣りとかめっちゃおもろいやんw
6月に淡路島で五目釣りしてきまっす!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
琵琶湖ツアー
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
USJ☆
おつつ~☆
ピアノバーとは洒落た飲み方を
うらやましいww
近いと中々行かないよね~><
箕面までおかえりー☆
調整出来たから
次の釣りが楽しみやね☆

エロゲもいいけど、釣りはもっと良いから
やめられない~止まらない~カッパエビwww

春だ~☆
遊びまくれーーーー(*^_^*)
No title
クロノス13とか・・・ェ?

チートですね。はい。

キャラクターZIPPOとかーw
シゲッペェーーー(○´∀`○)ノ

まーアラド復帰に乾杯ッ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。