会社のH氏と琵琶湖にバス釣ツアーに行ってきました('∀`)

IMG_0212.jpg

IMG_0207.jpg

まずは南湖の唐崎から練習兼ねてやってみた・・が、ブルーギルしかチェイスしてこねぇ(´<_` )

というわけで、雄琴港へすぐさま移動

今年の初バスいただきましたb
IMG_0208.jpg


ちっちぇーww


この後もう一匹追加して浜大津まで逆戻りし、2匹ゲッツ

初バスなんでちっちゃかったですけど、次の釣行は40以上狙うぜい


そうそう、ちょっと前会社の社員食堂でこんなの見つけました
IMG_0206.jpg

チョッパーさん30歳だったんすか、ってか船じゃなく電車使ってたんですねw

こんな定期どうやって作ったんだと小一時間考えてました

やっと豊能町も気温が20度まで上がって暖かくなってきました(今風邪ひいてるけどw

釣いきまくるぜ~~~



以下前回コメ返信

>えりー
年齢のせいなのか遺伝なのか、最近お酒がやめられなくなりました(´<_` )
箕面の池雰囲気かわりすぎてた、たぶん水ぬいたんだろうな~
今度からは湖で釣します('∀`)

>けぃたん
クロノス+13?
アラド復帰?
その幻想をぶち壊す!!
グシャァァァ
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
琵琶湖第二ラウンド
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
初バスおめめー☆
確かにちっさい!!ww
琵琶湖までお疲れさまー!!

定期券笑ったwwww
チョッパー!!
定期券発行する人も笑ってたかもね^^

お酒美味しいからね~☆
身体壊さない程度に
楽しく美味しく飲んでね^^

箕面今色々変わってるよね><
お店とかも増えてる~!

湖で釣りまくりよ^^
No title
琵琶湖ってどこWWWW

釣りは安定してますなー(○´∀`○)ノ

てか、なんなのその定期・・・
偽名OKなのか!?
チョッパーはワンピースの撮影の時に電車使ってるんだよ
きっと・・・・・・・

てか、バスって食べたらおいしいのかな・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
