豊能のほうはすでに夜の気温が18度くらいですでに肌寒い季節です(^o^)

最近はオンラインゲームからも完全に離れて釣りとか観光をメインに行動するようになりました

今日はmy sisterと梅田までシゲッペの服を買いに行った

初めは無印良品でシャツ3着買って手持ちのお金がやばかったのでロフト近くのローソンでチョメチョメ・・

ロフトの近くで屋台がいっぱい並んでて、その中にキャンドルショップがあったのでついつい買っちゃいました^q^

IMG_0443.jpg

一つ1300円とお高めです
でもかわいいやろ( ^ω^ )

もったいなくて火つけれへんわw

その後ロフトにて艶出しワックス買ってそのままNenetへ

Nenetで一気に2万円も使っちゃった^q^

IMG_0444.jpg
※隣は姉です

いつもとイメージ的にかなり違うものを買ったので着るのが楽しみです!

(☝ ՞ਊ ՞)☝<普段地味な物しか着いひんしせめて町へ出かけるときはこういうの着たいですわ

以下前回※返信
>けぃたん

おっひさ~
(´◉౪◉`)お外の出会いでも、女の子との出会いがいいどすえ
そういや内定おめでと~
これから一緒に60歳まで働きましょうww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
いよおおシゲッペったらああ(´、ゝ`)

随分とお久しぶりなブログ更新じゃないですかい。

シゲッペがリアル世界で生きているなんて全く今でも考えられませんな、、、まーそれが本来の
人間のある姿ってやつですかね(-_-)

キャンドル1個1300円って安くないですか。そんなもんですよ(っ´ω`c)

※姉です・・・大丈夫誰も間違えないから!!でもそんなに似てませんよね。

二人似た服買うとか仲よすぎるるでしょ(ノω`*)ノ"
いいのういいのう、シゲッペライフを謳歌してるではないですか。

内定決まりましたけど、俺60まで頑張れるかなって感じですね。

途中ね退社しそうですな、ってかその予定なんですけどね。

とりあえず決まったんでよかったです!
シゲさんのお給料には程遠いですが、が、なにか。

ったく満面の笑みでピースしやがって!!!!

これも立派なリア充。

っへ爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶり~!!
キャンドル高って思っちゃったw
でも、色とかめっちゃ綺麗でかわええー^^

ええ買い物したね~^^
お姉様可愛いな☆表情ナイス^^

シゲッペ相変わらずイケメンやでー☆
服お似合いです^^

寒くなってきたから風邪などお気をつけて^^
リアルでもネットでも生き生きしてて良いよ~☆

生きてるだけで丸儲け~(*^_^*)
なんてねー^^
Trackback

まとめ【ご無沙汰です】

豊能のほうはすでに夜の気温が18度くらいですでに肌寒い季節です(^o^)最近はオンラインゲームからも完全に
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
