上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は成人式だそうで・・

みなさんシャキっとした格好で楽しげですね

もちろん少将は女の子しか見てません

うん、やっぱいいね和服は!

そして少将は今年で22なんですが、成人式というイベントは寝過ごしてすっぽかしてましたb


はい変態ブログはこの辺にして一気にキモオタブログへ

前回上げた動画を改めてみると、やはり画質が残念すぎる・・

そこで2時間ほどかけてエンコードの勉強をしなおしました(`・ω・´)

そして出来た動画

まだ改善すべきところはあるかもだけどなんとか画質向上は成功・・かな?

そしてひとつ謝罪を・・

アラドで状貰ってるのにINしてなくてごめんなさいけぃさん;;

グラボの性能をまだ堪能しててINできてません(´・ω・`)

いい加減アラドのモチベ無理やりにでも上げてエピックを・・

まずは状集め状集め(´・ω・`)

---------------サドンアタック-------------------

最近TRG(スナイパー)を使ってるんですが32Kill3Deathとかキモいスコアをしょっちゅうたたき出している現状

よくゲーム内で芋スナ(篭り)と言われるけど、スナイパーはそもそも前に出るもんじゃないでしょうw

それでKill出来ないなら何かしら対策はいるんだろうけど、現状トップキルもとれてるしねぇ

あれはつっこんでくるほうがわるいですね、我慢は大事ですぞ(`・ω・´)


以下前回コメ返信
>けぃさん
いえいえ、毎回コメしてくれるけぃさんには感謝してるんよw
相性が悪いとはいえ全体的にはかなりパフォマンス上がったからかなりテンション上がる(゚∀゚)
アラドはほんとすいやせん;


>スティ
あけおめー(遅
俺のブログってそんなにわかりづらい内容なんかな(´・ω・`)
VGAはアラドでは体感しづらいかもしれないけどPC全体への負荷はかなり減ってるはずやで
こちらこそよろぴく(・∀・)ノ
アラドはそろそろ顔出さないとな・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
オタク復帰しました
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
 女にしか目がないなんて・・・

   アラドは自分強化でウマウマしたんで(ウィロ+13成功。

  結構モチベ上がってますけど、モチベなんて人それぞれですよねぇ・・・

 サドンはクイックショット極めた者勝ちだと思ぅんですよねー´_ゝ`)

  自分スナ苦手っていうΣΣ(・ω´・lll)  男ならナイファーで特攻トァァァァァ  
No title
シゲさんアラドに顔出してくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
IN率糞みたいに高かったシゲさんとぱぴおがいなくなり・・・・
僕寂しいです
早くモチベうわぁあああして戻って着てね☆
太陽を(ry出るかも知れないよ!!!

ふぉあちゃああああ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。