昨日の夜8時の出来事

佐川「まいど!AMAZONさんから代引きで9135円ですね」

シゲ「ご苦労さまですー」

何が届いたかというと、前回の記事で書いていた「リリカルなのは」の1/4スケールフィギュアですb

さっそく開封・・

フェイト巨大フィギュア1

ぎゃー!でけぇwwwwww

しかしこれではわかりづらいでしょう

一般的な1/8スケールのフィギュアを並べてみた
 
フェイト巨大フィギュア

これ最終形態ロボットになるんじゃねwww

※ちなみにこの2つのフィギュアはほぼ同じ価格でした

9000円でこれはすごいじゃないかw

今まで1/8スケールに7,8000円払ってた自分がバカみたいだ

AMAZONのレビューも侮れませんな(´・ω・`;)


----------------------リアル------------------------

今日朝4時から9時までスーパーの早朝品だしに仕事行ってたんだけど、今日は地震訓練だったらしい

8時20分から始めるとの事だったので、早めに品出しを終わらせる

ふとウチの部門長がこんなことを言い出す

部門長「シゲッペ君、ボーイスカウトやってるねんな、地震訓練のとき初期消火隊長やってくれる?」

シゲ「え?俺パートなんすけどww大丈夫なんすかねw」

部門長「でも店長もシゲッペ君でいきたいっていってるからできるならお願い」

シゲ「じゃぁやりますよ」

そんなこんなで、正社員がやることを堂々と任されました

訓練が始まって

従業員「ただいま震度4の地震が発生致しました、お客様は従業員の指示に従って非難して下さい、初期消化班は消化を始めて下さい」

シゲ「消化始め!・・・・消化止め!」

正社員「消化完了!」

すぐさま避難場所に移り店長に

シゲ「消化完了しました!」

とどうみても消防隊的な事をやりました

その後消火器使用の練習もしたんですが・・・

俺の順番は最後で、他の人は順調に終わらせていく

実際に何度も使ったことがあったので、ちゃっちゃと終わらせようと思ってピンを抜き、ホースをはずして発射

シゲ「あれ?粉でないんすけどwww」

消防員「あ、すいません!さっきの人が使い切っちゃったみたいですねwwww」

中盤まで真剣にやってた自分がバカみたいwww

もう地震訓練なんてイカネーヨ!


以下前回コメ返信
>フィフィル
さすがはスーパーハイエンド向けVGAと言ったところ
HD5870をさらにもう一枚追加しようとしている俺に隙はない!
フィギュアの1/8と1/4とでは全く次元が違いますた(゚∀゚)
これそろそろ2次元が3次元にくるんじゃねww

>けぃたん
今のPCはPS3を抜くぐらいのグラフィックは搭載できるからねぇ、侮れん(`・ω・´;)
あーレースゲーム俺もよくやるわw
リッジレーサーとかPS時代やり込んだなぁ
フィギュアってオタとか関係なしに、かわいいって言う人もいるしキモいって言う人もいるねぇ
なんなんだろうあの価値観の違いはw
抱き枕・・買うのは問題ないんだけど、前買ったときも姉貴が相当驚いてたからなぁ(´・ω・`)引きはしないんだけどね

>Morison
もはやDirectX10はヌルヌル動いて当たり前って時代なんかもなぁ
このグラボでもDirectX11のベンチ最高設定でやっと重くなるくらいのレベルだし・・
カクカク動いてた人がこれ使うとほんと別世界やでw

まずは5万円ためるんだ!!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
HD5870動画
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
ぃやはやでかぃΣΣ(・ω´・lll)

でかすぐる。うむ・・・でかすぎる・・・・

しかしよく初期消火隊長なんてやりましたねw

キャー消防士さーん!!!

ナイスふぁいとデス!!!!!!!
No title
あれ?・・・なんで俺のハルカさんが少将のお宅に???
しかしまぁなんというツンデレ消火器、さっさと擬人化すればいいのに。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
