知り合いに「それが動いてる所を拝見させてくれ」と要望があったので、今回は「ストリートファイターⅣ」のベンチマークを実際に動画で撮ってみました

PC側で録画すると負荷がかかって実際の数値より落ち込みが結構あるので、デジカメ撮影にしています

今回の設定はデフォルト設定のままで、垂直同期OFF状態にしてあります

ONにしてると意味ないですから・・

昔GTX285で一回同じ事をやった記憶があるけど、ここまでカオスではなかったです

ではどうぞ


※早送りではありませんww

こんなスピードで格ゲーなんてできるかよ(゚∀゚;)

プレイするときは垂直同期ONにしないとゲームにならんねw

最高設定でも一度やったけど、スコアはもちろん「Aランク」

説明を読むと・・

「より高度な設定でもお試しいただけます」

これより高度な設定ないんすけどww

これHD58702枚付けたら一体どうなるのだろうか・・w

でも今の電源では2枚付けると危険なんで、とりあえずサイズ社から出ている1000Wの高効率80+Goldの電源買わねば(3万

CPUもCorei9にする予定だしこれからまた貯金生活が始まる・・

でも月に1度は1万以上の服買ってるんだぜ!!


以下前回コメ返信
>けぃたん
今までのフィギュアは2日経つと結構熱が冷めるんだけど、このフィギュアは未だに惚れ惚れしてる(・∀・)
次は抱き枕かな(゚∀゚)
正直やってる自分が恥ずかしくてしょうがなかったww
そして我が家では煙草を唯一吸っている俺が一番火事のm(ry
でも南海地震が起きたらウチはまず助からないから意味ないっていう

>tukino
え?タカマル様=俺の名前(^ω^)
そしてウチの姉貴の名前は「ハルk」
事実だから困るw
消火器「もうそこからは出ないわよ!もっといじってくれないと///」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
一般人ぶる一日
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
さすが、HD5870決して侮れない!!

自分も色々試してみようかな・・・

じゃないと買った意味ないですからねぇ( ´∀`)

シゲさんの私服みた伊・・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
