DJMAXまたはまりだした・・w
相変わらず4Keyだけど着実に正確度上がってる(・∀・)

そしてまた動画あげてみた

今回はちょっと無茶な難易度で挑戦

曲名:Ray of illuminati
4Key MX 曲レベル13
もはやこれやり込み派じゃないとクリア出来ないだろw
少将もプレイしてるときは顔真っ赤っか状態です(゚∀゚)ヒャッホー

---------------------PC関連-----------------------

少将もまだまだ知らないことがあるんですが・・
最近ふと
「3面ディスプレイしたいなぁ・・」
今まで2面だったからグラボも1枚で事足りていたんですが、3面となるとランクアップ

一般的なグラフィックボードでは2面ディスプレイが限界
HD5870は1枚で3面ディスプレイ出来るんだけど、接続端子の条件があまりにも酷

じゃあ増設するしかないだろww

しかしネットで検索してみると「同じ型番のグラフィックボードを増設すると3面以上いけます」

HD5870をもう一枚買えと!?

いやまだ手はある・・

ネットでは書かれていなかったけど、前から持っていた「HD4670」を増設してみた

もちろんロンクも型番も天と地ぐらいの違いがある

しかしやってみにゃわからんだろうww

ということで無謀にもランクの違うPCI Expressx16対応ブデオカード2枚刺し!

uyfgh.jpg

上が「HD4670」下の長いやつが「HD5870」

やっぱ比べるとデカイっすね・・

そして結果は・・

P2150307wsss.jpg

( ゚∀゚)神が微笑んだぁぁぁ!

ということで3面計画は見事成功!・・・と思いきや

PCI Expressx16を2個同時に使うと、x8設定になり性能が落ちてしまう事が判明

まぁ今のとこそこまで性能求めるゲームはしてないからいいけどw

正直「あれ?ちょっと性能落ちた?」ぐらいの体感

あとWin7さんから警告きました

「電力不足が原因でシステムのパフォーマンスが低下しています」

やべぇwww

ということで今度1250Wの電源仕入れてくる;;

-------------------リアル----------------------

今日は梅田にお洋服を買いにいきましたのよ!

日本橋じゃないんで、キャラTシャツじゃないですごめんなさい

最初ジャケット買おうかと思ってたけどもう春だしパーカーでよくないか?ってことになって結局パーカー購入

7000円・・・まぁ安いほうか・・

なかなか上等な服買うには金が必要だって事ですね、ハイ


以下前回コメ返信
>けぃたん
PCはハマるときりないから気をつけるんだ!
VGAに5万とか後々考えるとバカとしか言いようがないww
でも興味あるのは仲間としてうれしいぜb

天然パーマなシゲッペを見たいとですか!?
見なかったほうがよかったと後悔するよ・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
変態マザーボード
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
も~PCに関しては神やねw
いまだに俺1画面w
No title
3面ありえNEEEEEE

めっちゃ電気食いますねぇ・・・

ちょー快適じゃないすか( ´∀`)

シゲさんの私服見たいですぉ(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)




No title
そろそろ2面にすっかな・・・。
酒を自重すれば服を買えることに気づいて、

「うん、じゃあ服諦めるわ(゚∀゚)」

になってる最近の俺とはえらい違いだ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
