上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついさっき母親から電話がかかった

母「ちょっと仕事仲間の人のPCが壊れて治してほしいらしいねんけどどうかな?」

シゲ「スペックは?」

母「紙に書いて持って買えるわ」

Pen4というなんとも微妙なスペックでした^q^

とりあえず小遣いも期待できそうなので依頼受けましたb

Core2Quad+160GB+1GBあればいいみたいなこと言ってたけど・・なにそのアンバランス構成www

Quad積むならメモリは当然4GBでしょうに(´・ω・`)

OSはXPかVISTAか7という希望

すでにXPですらOS単体販売終了してますよ(・∀・;)

一応水冷構築してるらしいけど、知識が中途半端っぽかったから水冷キットの掃除してないだろうね

ということはたぶんCPUかマザボあたりがダメになってるんだろうなぁ

明日は母親が会社からそのPC持って買えるそうです

でもなんだろう・・今まで結構修理依頼きてるけど・・

なんだか楽しいwww

全く起動しなくなったPCが自分の手で治したというこの感動

自作バカの血が騒ぐ(゚∀゚)

そしてお小遣い期待age

いくらもらえるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

以下前回コメ返信

>けぃたん
俺もこんな温度までしたことなかったから正直怖かったよ(´・ω・`;)
CPUがおいしく焼けてなくてよかったw

おーたぶん体感速度相当速くなるでb
俺も早くPC改造してええええええ
しかし今の10万円PCはかなり高性能やなぁ
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。