前々から購入しようか迷っていた「つよきす2学期 橘瀬麗武抱き枕カバー」をついに発注してしまった・・

ほとんどの通販サイトで品切れだったし、アマゾンは残り3品な上に1万以上する

今回はAMAZONではなく、「ホビーサーチ」という通販サイトを利用してみた

価格は、税・代引き手数料込みで9800円

( ゚ω゚)布なのになんでそんなに高いの?ねぇねぇ?

あと発注した後サイトもう一度見たら、見事に最後の1個だったようで、品切れになってました(・∀・;)

ちなみに発注物↓
10098141a.jpg

(;;゚ω゚)アイタタタタタタタ!!!


今まで持ってたのはこんなにエロくなかったですもっとマシです

なんかこれ買った=一線を越えたような気がする

PCオタな上にアニゲー変態野郎ときた

(;゚∀゚)もうだめかもわからんネ

まぁ買うということには抵抗なかったわけですが・・問題は・・

そう、皆がつまづく『家族の視線』です

前買った物でも、最初は笑いものになった

今回は笑いでは済まされないだろう

ここで姉貴の反応を予測してみよう

1.うわ・・・キモすぎやろおまえ・・・
2.ちょwwwオタクwwww
3.わぁぁぁかわいい///私もほしいい///

(3)はありえないですごめんなさい
一番ダメージを受けるのが(1)
冷たい目で見られて喜ぶほど少将は万能ではありません
(2)だとすれば、前回と同じ感じで(笑)状態なのでネタにできます

誰もが言いそうな「隠せばいいだろ」という言葉は少将には出来ない

まず扉が和式なので鍵なんて上等な物はデフォルトで付いてません

そして姉貴と俺の部屋はほぼ同一化

昔はふすまがあったのですが、幼いころにふすまで逆立ちの練習をしていてほとんどのふすまがダメになってしまっている、そして今は境界線→カーテン

この状況下で隠すと、逆にバレたとき、大きなダメージを受けることに・・

それならいっそのこと配達時にバレたほうが後々の気が楽であるのだ

でもそれがこえーんだよ!!!


以下前回コメ返信
>けぃたん
ドトールが全部悪いんだあああああああ
俺そんなに天然ではないと思うんだけどなぁ
天然だとしてもかばん忘れるとか相当頭狂ってるwww
一般人がこういうPC見たらどういう反応するんだろう
PCやってる人からすれば見慣れた光景なんだけどねー

改造野郎としてはここで終わらせるわけにはいかないw
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
美容室行ってきた
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
大佐ピーンチ(´-ω-`)

さぁーどうする・・・どうなる!?

これわ危ない匂いがするのですが・・・大丈夫だろうかΣ(・ω・`|||)

そして家族の視線に気おつけてください(。-`ω´-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
