はい、まずは報告!

P3080351.jpg

中身、カバーともに到着しました!

奥のは前からあったやつねw

家族にバラすときはハラハラしたよ

とりあえず風呂の中で色々考えてこうなりました↓

姉「わぁ!なんか増えてる!」

シゲ「中身だけ買っちゃった」

姉「何個カバーかうねんw」

シゲ「あー外のカバーは雑誌についてた奴だから前からもってた、んで中身ないのもあれだから中身だけ買ったの」

姉「浮気ものめww」

ごめんなさい嘘つきましたカバーも買いましたww

まぁそんなこんなで冷ややかな視線は免れ、笑いを通した!

でも正直寝る時2つもあるとでこぼこで寝れない、後悔してる

もう抱き枕は買わないよ・・

以上報告はおわり!

んで、今日は天気がよかったんで、近くのゲーセンに麻雀しにいくことに

SEGA「カード更新を行って下さい」

なんじゃとww

まぁ300円だしいっかと思いながら新しいカードを自販機で買おうとしたら、、

売り切れ中

ぎゃぁぁぁ

在庫が本当にないのか疑問だったので店長さんに聞いてみる

シゲ「えっと、MJ4のカードってもう在庫ないんですかね?」

店長「あー明後日MJ4のバージョンも変わってカードも変わるんで生産中止になってるんですよ、すいません」

シゲ「明後日MJ4EVOになるってことですか?」

店長「そうですね、ですんで明後日ならカードもEVO専用で入荷しますんで、更新手続きが出来ますよ」

シゲ「どうもありがとうございます」

店長「いえいえ、こちらこそ不備がありすいません」

まぁ情報はゲットしたしいいかなと思いながら、やっぱり今日プレイしたくて電車で天神橋筋六丁目へ

ここならまだMJ4のカードの在庫も少量あるだろう!と

そして入店

悪いことは2度おきるって本当なんですね・・

在庫ない上に席満員

このまま引き下がるのもなんだったので、歩いて梅田までいってみる

梅田ならゲーセンは10店舗以上あるしいけるだろうと

そして気になる各店舗状況

カード在庫0
席満員
梅田自体も満員

人間諦めが肝心のようですねw

まぁいい運動になったし良しとしましょう(・∀・)

手ぶらで帰っても暇だったんで、帰りに古本屋でこんなの買ってきた

P3080352.jpg


感想:ゲーセンと変わらずのクソゲーでした、もうプレイしない

まぁ人生山あり谷ありってことだ!

以下前回コメ返信
>けぃたん
けぃたんロンゲなのかww
結構いい匂いしてるよ、業務用だから髪もサラサラになったb

春は毛虫さえいなければ最高の季節だと思うんだ、うん
ふと写真を撮りたくなるときってない?w

カバー&中身ともにきたお(・∀・)
おらスルースキル身についてないからバレると墓穴ほっちゃうんだ・・
でもなんとか笑い話で済んだ(゚ω゚)b
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
動画製作は難しい
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
