(゚д゚)ノおいっす!


ついにMJ4Evolution稼動開始しましたねぇ

少将も先日バイト帰りに打ってきましたb

MJ4EVO.jpg

今作からカード認識ではなく、携帯にプレイヤー情報を登録して赤外線で認識するというゲーセンではかなり便利なシステムになってました

本編はガラス牌ルールなど、色々追加要素が・・

でも負けまくって7段になっちゃった^q^

運・・運だきっと!w


それはそうと・・

少将はスーパーの早朝~開店までの品出しのバイトしてるんですが、そのバイト先がちょっとヤバいんですよ(・ω・`;)

元々ウチの部門は5人いたんだけど、最近若い子が一人やめていって、一人は働く気がないということで契約違反=ク○

今は3人でやりくりしてるんですが、もう一人ちょっと契約違反とか言われそうな人がいまして・・

仕事についてこれてない感じなんですよねぇ

人数が少ないから一人が仕事をやり残すとその影響が他の人達にも(・ω・`)

開店までというタイムリミットもあるから、急いで商品を補充しなきゃなんないのに、それさえできてない・・

んで、ちょっと前から

仕事仲間「シゲッペ君、○○さんの仕事の遅さあんまりだと思わない?あれで私たちと同じ給料なんだよ?」

シゲッペ「まぁ世の中理不尽だらけですよねぇ、でも俺は耐えれるレベルやなー」

仕事仲間「えー、シゲッペ君は知らないだけだって。ほんと遅いんだよ?」

シゲッペ「んー時間内に終われば俺はどうでもいいや」

こんな内容を朝5時から言うなよw


文句があるなら部門長に直接言えばいいのにね、正直仕事できてない人より鬱陶しかった(・ω・`)

あれだなー、そろそろ俺もバイト変えるべきかな?

次働くとしたら、PCショップの組立専門か、ゲーセン店員かなw

ゲーセンとか社員なりようがないけど(゚д゚;)


以下前回コメ返信
>けぃたん
ベンチマークを走らせてニヤニヤする
しかしゲームはやらない
これが改造バカですw

今ではカーテン全開見られ放題で抱いてるわ
そだねぇ~、なかなか打ち明けるタイミングってのが難しいよね(´・ω・`)
まさかけぃたん親に何か隠し事をしているんじゃないか?w
ウソのつき所には注意b


>フィフィル
当時→5万でこの性能なら安い買い物だ!
今→5万もするならオーディオ買えばよかった
PCパーツはミドルクラスが一番だと実感しました(´・ω・`)
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
オーディオ更新
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
スーパーの危機でもあり大佐の危機でもありますか・・・

これは自分が出動するしかないか!?

その仕事仲間さんの言いたいこともわからなくもないですけど、

朝の5時ってwww

自分寝てます。 時間帯を考えていただきたと思います。

確かに鬱陶しいですねぇw

大佐PC関連の仕事したら絶対楽しそうだとおもいますけどねー

自分の楽しいことしてお金もらえるなんて最高のほかになにもないじゃないですか!!

やりたいことすればいいのです!! けぃちゃんの教訓です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
