FF14ついに発表しましたねぇ~

前々からちょっときになってたんで、やってみようかな

ただ、必要スペックがエクストリームPC並っていうww

推奨スペックに関してはVGAが HD5770以上というなんともPCオタ専用ゲーになっている

CPUもCorei7 2,66GHz以上とかかれていた

少将のCPU未だにQuad・・

ま、まぁ4コアだし3,6GHzまでオーバークロックしてるからいけるよね?うんいける

しかし今までベンチマークぐらいしかHD5870重くならなかったからFF14でどれだけこの子が力を発揮するか見物

推奨スペック記載でHD5770ってことは、事実上HD5850クラスからじゃないと快適ではないんだろうなぁ

HD5800・HD5900シリーズ所持者の溜まり場になりそう、怖えぇよ(゚ω゚;)

NvidiaからもGTX300シリーズが発表されたから負荷テストついでにやる人も出てきそう


でも実際のところゲームのグラフィックって一体どこまで進化するんだろうねぇ

もちろん内容ありきってのはあるけど、VGAに拘ってる身からすると興味深い話です

そのうち本当に「実写!」って感覚になりそう(・ω・´)


以下前回コメ返信
>けぃたん

6コアなんて4年前とかだったら想像もつかない世界だったのにねぇ
10万は流石に手でにくいっしょ(・ω・;)
普通のCorei7でも十分高性能だからキニスンナ!

「Only the mystery is the future.」

英語にするとかっこよく見える不思議
厨二病ですねサーセンorz
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
男の会話
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
