給料はいったあああ!

今月は節約するぞ!!

そして今朝

シゲッペ「これホスィ...゚д゚」

ごめんなさい今月もキチキチです

さっそく車で近くのPCDEPOTへ

(#゚д゚)ネェヨ!

AMAZONでは在庫があったので帰ってさっそく注文

注文したもの↓
werwerwer.jpg

簡単にご説明

このボードがあると家庭用ゲーム機やビデオカメラなどを録画できる

しかも最大解像度1920x1080っすよ!!

HDMIは乗ってるわアナログ全種類いけるわ・・

お値段1万8000円でした^q^

本来こういう製品は企業が商品紹介するときなどに使う物なんだけど・・

まぁPS2もXBOXも据え置きでやってるわけだし、録画しない手はないb

もうすぐAFTER BURNER CRIMAXも出るしこれでバリバリ動画投稿できるぜ!


いやはや、、俺のパソコン重すぎだろ・・俺一人で持ち上がらんw

今まで色々改造してきたけど、そのほとんどが増設

よって軽量化するわけがない^w^

運ぶときは一度バラしちゃおう☆


以下前回コメ返信
>けぃたん
正直俺の毎日ネタあってないようなもんだお(・∀・`)

謎=変態と捉えていいれすかぁ^q^
おっとAMAZONから何か届いたようだ・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
斜め上へ進化
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
