翌日更新とか言ってたのに数日あいてしまった ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

先日AMAZONからこいつを入手したぜ!
P4080425.jpg

ABC配信ダウンロード用に1400円分購入(゚∀゚)

でもABCは800なので、余分な600円分はエースコンバット6の追加コンテンツ買いまくった


あとついでにこれも買った
P4080424.jpg

すごくマイナーな歌手なんだけど歌詞がやたら泣ける;

人それぞれ好みの歌詞作りがあるけど、涙したい人にはオススメの一曲ですb


----------------XBOX------------------

pic20100409232629.jpg

静止画キャプチャーしてオリジナル壁紙作ってますワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

エスコン動画ももうちょい上げたいのだけれど、Zoomeの動画投稿制限が1ヶ月1GBまでとなってるのであまりズバズバ投稿ってわけにいかない状況・・

YouTubeに乗り換えようかなぁ





オマケ

家から撮った一枚
P4080422.jpg
(*゚ー゚)桜&マンションがいい具合に夕日で反射して綺麗



以下前回コメ返信
>けぃたん

俺も最初の頃は眼で追うので精一杯だったけどいつのまにかできるようになってたw
ゲームってなんとかなるもんだね(・ε・)
ある程度綺麗になったしアフターバーナー投稿も心配無用じゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

俺も13本中気に入ってるゲームなんて数本しかないやw
XBOXの性能はいいのだからもっと人気ゲーム出したらいいのにねぇ

新型グラボ買うの我慢する;;


>フィフィル
毎日やってるだけあってこのゲームだけは自信あるw
この曲100%はランキング1位の人でも無理らしいよ
タイミングゲーはキャプチャするとラグが致命傷なんです(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
触発
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
マイナーな歌手の方が自分応援したがるんですよねー

自分が好きな歌手や歌あるのはとても良いことですヾ(。・ω・。)

た・・・太陽が眩しい(。-`ω´-)

写真いいですねー(*´∀`)

自分も自分で撮った空の写真壁紙にしてるんですよねぇ・・・
↑どんだけsKy好きなの?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
