ニコニコ動画の「PC」タグに「我々の自作機部屋」というシリーズ系動画がありまして

「我こそは!」という人達が投稿者にメールで部屋写真を送って一気に紹介するというものなんですが・・

少将も参戦してきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

これがその動画
※少将の部屋は3:00からです




以前にも一回参戦したんだけど、完全にスペック変更してるからまた送ったワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


あと、アフターバーナーが残り4日と迫ってるので、それまでの繋ぎにエスコン6動画上げときました(・ε・)b


音声ビットレートを極限まで下げてるので、音質は悪いかもしれません
結構他動画は、ラプター機が多いのでA-10で戦ってきました

今月のエスコン動画はこれで終了です


----------------------アラド-------------------------

ついに待ち望んでいたこの時が・・・

地獄パーティーシステム追加」

今までのアラドは茶番。これからは戦争だ。


毎日状を本気で集めよう。。

26日までに招待状&挑戦状あわせて100枚は集めます(゚Å゚)

告知来てアラド入ったら、ギルドの幹部メンバーが「シゲさん!ついにきたね!」と

これはもうエピゲットするしかないだろ・・

しなければ男ではない!



以下前回※返信
>けぃたん
現在昇段戦に苦戦しております(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
やはり昇段の壁というのは高い・・
よく10級からここまできたもんだよo┤*´Д`*├o
一応生活費とか払ってもらってるしねぇ
これぐらいはやってあげようと思った(゚д゚)
シゲッペ「ファイファイファイファイア!!FOX2!!」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
人生転機?
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
PCの数wwww

もう、状集め頑張ってくださあああい!!!

太陽ゲットしたらもう叫び泣きます(*´∀`)

早く地獄PT行きたいですねぇヾ(。・ω・。)

楽しみだああぁぁぁぁあぁっぁ
No title
地獄ptは正直今更感が拭えない
移管して1年ちょいでやっとこれかよ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
