ついに・・・ついにきました!20年来のゲーム「アフターバーナークライマックス」

6時ごろからずっとXBOXのLIVEストア検索しまくって6時50分頃ようやくダウンロード開始!

7時くらいにダウンロードも終え、いざテイクオフ!
pic20100421201334.jpg
もちろん少将お気に入りのF14Dトムキャットで

正直ゲーセンでやってた頃は専用シートだったしコントローラもガッチリしてたので、めっちゃやりづらかったw

そして、、

pic20100421202500.jpg

初プレイでエクストラステージまでクリア!


やっぱいいな!この爽快感(゚∀゚)

これだけの爽快感を与えてくれるゲームはSEGAぐらいだと思う

ソニックアドベンチャーの疾走感もあなどれないしね

ただ、このアフターバーナーは慣れてる人でも1クレジットではかなり厳しいゲームで・・

初プレイだと滅茶苦茶難しいです

でも、その辺はSEGAも考えているらしく、今回の移植からEX OPTIONが実装されて初心者でもクリアできるようになってます

価格も800MSPと値段以上のゲームなので、ちょっとでも興味を持った人はやるべし!

目指せスコア300万!

動画はもうちょっと上手くなってから投稿する予定です



------------------アラド-------------------

地獄パーティー実装に伴い、今日から1週間限定で「果し状」アイテムがドロップするようになりました

少将の予想ですが、、これは地獄パーティーの入場チケットに交換できるんじゃないかと思ってます

なんにせよエピックアイテム絡みなので、持っていて損なし!

いつも1キャラしか疲労消費できないという人は簡単なダンジョンを複数キャラ消費使って果し状を集めると幸せになれそうですよb


いやーしかし今月は神月間だなぁ

・数日前にエピック改変告知&来週実装

・今日「アフターバーナークライマックス配信」

・明後日給料


なんなんだこれはww

給料のほうも、今月は残業し放題で朝から夕方まで働いてたりしてたので、17,8万は期待できそうだ

とりあえず10万は貯金して、残りはバス釣り関係をと


今のところ購入予定は

ベイトロッド:ダイワ ブラックレーベル 6.10ft

ベイトリール:スコーピオン1500XT ライトハンドル

本格的に釣りを再開するので、いい物使いたいしね

知り合いにJBワールドカップに出場した玄人級がいるので、今度から一緒に釣りしてくる


PCは大方ほしい物は全部そろったので、休憩しようと思ってます

ゲーム&釣りがアツいぜ!!!




以下前回※返信
>けぃたん
そうだな!
人間は好きなことをしてる時が一番輝くってもんだ!
ベネツィア&アフターバーナー&アラド&釣り

テンションもう下がらないだろこれwwww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
我慢の限界
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
ぱねええぇ(*´Д`)

こんなに今月盛り上がるとは・・・www

ついにアフターバーナクライマックス(。´▽`。)

さークライマックスだ!!!!!!!

釣りに関しては㌧でもない知り合いが居るんですねw

人生、アツいぜ!!!!!!!!!!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
