全然上手くないのに我慢できず動画上げてしまいました ヾ(´ρ`)ノ

やっぱ何本かに分けてアップしたほうがよかったな・・

おもっきしノイズでとるw

※ヘッドホンをし、フルスクリーン&大音量でお楽しみください



やっぱ初代BGMだなー!!

今回はまだ未成熟な動画だったけど、今後も上達動画(?)みたいな感じで上げていこうと思ってます

FINAL TAKE OFF!!



-------------------リアル-----------------------

給料キター!!

予想通りの10万超えワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ベネツィア旅行のため、3万は貯金

で、さっそく国道171号線沿いにある釣具屋へ

店員さんと相談しながらバスロッド&ベイトリールを選んでました(・ε・)

ベストチョイスはしたはいいものの、いかんせん4万超えは痛い・・

金額的に悩んでいると店員さんが

店員「金額でお悩みでしたら値下げしましょうか?」

シゲ「まじっすか、いくらまでさげれます?」

店員「そうですねー、ロッド&リールセット買いですし、2万9000円でどうでしょう?」

シゲ「お買い上げーww」

買ったものがこちら↓

リール:ダイワ TD-Z 100SH
P4230459.jpg

ロッド:シマノ レサト1653R
P4230450.jpg


2万9000円でこのセットって神だろwww

本来ならリールで3万、ロッドで2万するはずなのにw

シマノのロッドにダイワのリールとアンバランスなようにも見えますが、組み合わせ時の握りやすさ、見た目の存在感、お手頃価格ってことでこのセットにしました

トリガー部分もチタン加工されていて高級感バリバリ
P4230453.jpg

プロも愛用してるだけあってガッチリとした雰囲気
P4230454.jpg

足らないルアーを買い足して、今度琵琶湖あたり攻めてきます(゚д゚)ノ

手軽に自然に触れることが出来る釣りっていいね!



以下前回コメ返信
>けぃたん

なんか今ならなんでも成功いい方向へ行きそうな気がする(・ω・ )
クライマックスしてきたおおおおおお
やっぱ爽快感パネェww
なんか俺の周り変わった人多いΣ(゚Å゚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
残り物
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
なんだこの感じ・・・

ドキドキする(*´∀`)

え・・・なんだこれは、、、コトバでは表現できない・・・

これが・・・クライマックスモード!?そうなのかΣ(・ω・`|||)!!

なんかゲーセンでやっと頃を思い出す・・・

なんでシゲさんいつも良い店員に会うんだろ(。´▽`。)

4万を2万9000円ってwwなによそれwwwwww

これで釣れない魚なんていない!!!!そう信じてるけぃたん

釣りもアラドもアフターバーナークライマックスも健闘を祈る!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
