上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

ここ最近通院やら会議やらで時間がなかったですサーセンw

ついさっきの出来事だけど、アフターバーナークライマックスのネットワークスコアランキングモードで一周プレイしたら・・

pic20100509142343.jpg

全国17456人中99位に入った(゚д゚)

まだそんなプレイしてないんですけどねぇ

なんとなく優越感を味わったひと時でしたb

目指せ50位以内!

-----------------アラド-------------------


ScreenShot0508_202926270.jpg

ようやく+11できたお・・

このアカウントだと+9→+10、+10→+11の壁が異常に高い気がするw

前使ってたアカウントだと8割方成功してたのになぁ;

もう強化して壊すのもめんどくさいのでこのまま予備が11になるまで使っていこうと思ってます

あとメインの「うんでぃーね」ですが、只今ギルドを留守にしてコインギルド巡ってます

御用の方はささやきでお願いします←ほとんど気づかないけどね!

BSKも2次クロ大剣が2個予備レシピ拾ったので、装備を固めていこうと思ってます

早く悲鳴ネックレスほしー!!


----------------ネトゲ------------------

新しいMMORPG見つけてきたからさっそくやってみた

「グランドファンタジア」というゲームだそうです
GrandFantasia 2010-05-06 23-07-19-77


感想
・キャラ作る時のメイクがどれも人間離れしてる
・どのゲームにもある、ぱしりクエストオンライン
・文字が大きすぎてゲームグラフィックが見えない

開始13分でログアウト→アンインスコ(゚∀゚)

オンラインゲーム選びは慎重に行いましょう


以下前回※返信
>けぃたん
当時は血液不足で相当やばかったw
今はもう増血剤も飲んでるし大丈夫よ!
これこそリアルバーサーk(ry
胃潰瘍とかも現代病になってるらしいから気をつけたほうがいいよー
横着せずによく味わえってことですねw

>フィフィル
真っ赤な誓いならまだいいけど真っ赤なブラッドだしなw
アルコールは胃の粘膜を溶かしてしまうらしい
もうトラウマで一滴も飲む気にならなくなった

>tukino
一昨年飲み会で一度少量の吐血してたけど、まさか今回ここまで吐くとは思わなかったわ
俺の場合貧血が結構問題だったからなぁ
吐血したことより出た血の量のほうが重要だったらしい
死に際でサクリファイスを使った俺生還
MMORPGなのでロードできません^q^
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アラド萌
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
99位!!

シゲさんならいくと思ってました。はい

最終的には1位お願いします(*´∀`)

スチクレ11行ったなんて聞いてなーーーいΣ(・ω・`|||)!

才×〒゛├ウございます(*´Д`)

自分強化中毒者から強化恐怖者になりましたε=(ノ´・ω・`)ノ

新しいネトゲ見つけるのって難しいですよねー

でも、新しいネトゲにはまり込んでしまうのも と て も 怖い

偉大なるネトゲの力
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。