最近アラド萌えにハマってます///

なんだろうなぁ、韓国のゲームキャラに萌えるなんて今までなかったオレとしては・・レベルアップ?w

ようじょメイジにはまだ目覚めてないけど格闘&女銃に激しい萌を感じております(゚д゚)


壁紙も女ランチャーに(゚∀゚)
P5100466.jpg

男ランはメインでいるけど、女ランも作ろうかねぇ

シーフがくるからあまり今の時期新キャラ作るのも微妙だけどo┤*´Д`*├o

あとランチャーの悲鳴クエ、今月中に終わりそうです!

ネックレスつけて攻撃力8%うpワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ギルメンでどっかいきたいね!


------------------2次元--------------------

少将は元々は萌アニメヲタクというより昔のレトロアニメオタクなんですが・・

やっぱいいね!銀河鉄道999

子供の夢をそのまま描いた感じがして、なんかなつかしい・・

こういう子供の心でアニメを作る人ってある意味天才だと思う

オトナになると結構子供心とか忘れちゃうしねぇ

アニメなんて興味ない!って人もこのアニメだけは是非オススメしておく

ひと時だけど子供に戻れます(・ε・)b

やっぱヲタクやめれねぇwww


ごめんなさい今回ネタ切れてたわorz


以下前回※返信
>けぃたん

99位とかギリギリ二桁ランクだからしっかり更新していかないとo┤*´Д`*├o
30位の壁が高すぎるよパパ;;

ストレートであっさりできたからびっくりしたお(・ε・)
強化失敗しすぎると恐怖症になるよね。。
でもそれが進歩だと思いましたマル

今更アラドやめて他のゲームハマったらもう終わりだと思うw
でもアラドももう何だかんだいって5,6年はやってるんだよねorz
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
神が微笑んだァ!!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
いあーランチャースキですなー(*´∀`)ww

ランチャー瞬間火力ぱないっす

悲鳴がんBAAAA ネックレスつけてデートしましょ(゚ノω`゚)

銀河鉄道は見たことないですねー・・・

この機会に見てみるか(o´・ω・`o)ノ゙

ネタ切れのシゲさんのブログ見るのがまた楽しいwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
