おいおい・・

実は俺シューティングかなり向いてるんじゃねwww

pic20100520235951.jpg

全プレイヤー19404人中35位wwww

なんだこれ・・(゚д゚;)

確かにゲーセンで昔やってたというリードはあるけどこれは・・

逆に怖いわww

6月中に50位以内という目標だったけど、5月中にあっさり達成してしまったΣ(゚Å゚)

6月は30位以内を目標にしよう・・

はーしかしFPSでもランキング4位に入った経験もあるしゲーム自体向いてるのかな?

たぶん一度ハマったらとことん追求していく性格だからゲームでもそれが当てはまるんだろうかね

とにかくなんとも嬉しい結果が出てよかったです

これからも上位目指してがんばるぞー!

--------------------アラド--------------------------

最近メインのブラスターにサードンバースト(55桃キャノン)持たせようと必死です(・ε・)

サードンゲットしたらまずは+10にしてからスチールクレセント+11との性能比較

まぁ当然スチクレのほうが火力劣るでしょうから+12or破壊の方向だと思いますo┤*´Д`*├o

本当ならばヌゴルマズルがほしいところだけど、無強化でも200M以上する代物なのでとても手が出せませぬ;;

シーフもくることだし色々とお金の使い道を考えないとね!
NEXT Entry
2歩前進
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
あっという間に35位wwww

かっけーーー(ノ*´>ω<)

サードンバーストってw

あれゲットしたらブラスター最終形態・・・・

アラドもアフターバーナーも頂点目指してくださいね(。・ω・。)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
