アフターバーナーですが・・

またもや記録更新

pic20100526222722.jpg

全20113人中27位!

いよいよ正念場ですね

30位以内ともなると上位争いがw

そのうちまた動画UPしようと思ってますハイ


--------------DJMAX----------------

廃人の休日
DJMax@100526_175236.jpg

32万コンボ(・ε・)b ビシッ

ずっとやってると目がおかしくなりそう

しばらく音ゲーはやらない

--------------アラド---------------
ScreenShot0528_154455845.jpg

只今ローグ21レベです

シーフの成長薬は40レベル以降で一気に使っていこうと思ってるので倉庫行き

クエ品もサブで集めてたからかなり快適育成してます

レアアバ早く出してほしいですねぇ


以下前回コメ返信
>けぃたん

100M↑の装備を過剰するだけあって強化機に突っ込んだときは心臓バクバクだったw
音も消して画面真っ暗で小一時間・・・
あとは力装備集めるだけ・・
がんばるぜええええええ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
リア充
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
これはすごい・・・

マジで1位も夢じゃないですってw

いけますいけます(゚ノω`゚)

DJMAXは見てるだけで目がおかしくなりますよ・・・

アラドは完全にシゲッペ大佐のターンですね(*´∀`)

こ・・・これが・・・クライマックスモード!?

すごすぎるΣ(・ω・`|||)!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
