カウントダウンが着々と進んでいます
pic20100608232940.jpg

7位→6位

やっとこさ215万の壁を突破したorz

次の目標は5位のスコアである220万
おそらくこれも結構極めていかないと厳しいだろうなぁ

初期の頃はこの5位の人が1位だったというw

いまや1位の方は270万という未体験領域www

アーケード版最高ランキングが300万なので、まだこれでも狙いやすい環境かもね

今気づいたけど、前は全ユーザー数21100人だったけど今や21800人(゚д゚)

着々と世の中に知れ渡っていますねー

自分が作ったわけじゃないけどファンとしてはとても嬉しいことです(・ε・)ノ


以下前回コメ返信
>けぃたん
今まで引越ししたこと無いから不安だらけ(・・`;)
でも町の名前はなんかアニメの世界に出てきそうな名前で気に入ってるbb

やっぱり今まで住んでた場所ってどれだけ貧乏臭くても哀愁漂うよねぇー
町の雰囲気とかわかってるからかもね

今日行ったらボロ負けしたお;
明日は勝つる!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
人の意外な一面
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
