アラドコミュニティー機能治ってよかったですね!

やはり会話無しのネトゲは心底つまらないものだと再認識したシゲッペ少将でした(・ε・)

さてさて、今日はバイト先の皆に色々と引越しの話をしたんですがこれがまた・・

シゲッペ「店長ー、俺3ヶ月後引っ越すことになったんですよー」

店長「え?マジ?残念やなー、日配またドス黒なりそうやw」

シゲッペ「まぁ大丈夫じゃないっすか?結構根はいい人ばかりですよ」

店長「おし、ビールの箱下にあったやろ?好きなの持って帰り、こっそりなw」

Σ(゚Å゚)マジッスカ!!

おもわぬプレゼントでちょっぴり嬉しかったでsハイ


まぁ一人に話せば後は噂になるのは必至で・・

ウチの店に大型トラックで商品運んでくるおっちゃんにも知られていたようで・・(顔はちょっと怖い系

おっちゃん「自分やめるんかいな、どこ引っ越すねん?」

シゲッペ「能勢のほうにあるときわ台やねんーほんま田舎やったわ」

おっちゃん「ほー、せっかくいい仕事してるのに残念やのー、おーじゃぁ自販機で好きなの選び」

シゲッペ「え?そんなええよ、気持だけで十分やって」

おっちゃん「いやの、結構わいらも付き合い長いんやしこれぐらいはかめへんて」

シゲッペ「ありがとーほんまありがと」

おっちゃん「勤務最終日わかったら俺に言いや、黙って引っ越したらあかんで!」

シゲッペ「うんわかり次第絶対言うからもうちょっと待ってて!」


なんだろうこの感覚

店長から部門長からおっちゃんからまで・・

なんでこんなに親切で心広い人たちばかりなんだろう

正直なところ自分は人に親切されることはないと思ってた

でも今となってはその考えが逆に相手に対して失礼なものなんだとわかったよ


特にトラックの運転手は怖いイメージがあるんだけど、少なくとも今までに会ってきた人たちに関しては表情は怖いけど、いざ話してみるとすごく気使ってくれるし、こっちの日常とかに興味を持って話してくれてほんといい人ばかり

俺がこのバイトやめた後はすでに俺は部外者

でもそれでも気にかけてくれるってのはすごく支えになるんだね

急に今のバイトがやめたくなくなっちゃったよ(ノ┏Д┓`)

向こうに引越ししたらまた新しい出会いがあると思う

でも今住んでいるこの場所の記憶は残るだろうね

ほんと人ってのは奥が深いよ´ω`


今回はかなりキモい発言満載の記事で申し訳ないですw

次の記事はしんみり無しにする!
NEXT Entry
パネェ
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
しんみりいいじゃないですかー!!

ホントに周りいい人ばかりですねー

自分もそーゆー人間関係作れるところで働きたいです(。´▽`。)

とても深い記事だ・・・・

本当に人は深い! 人間でよかった。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
