ふと自分の作ってきた動画達を見直す

なつかしい・・

ブログは結構最近作ったけど、動画自体は高校時代から作ってたからものすごい数になってた

そこで!

シゲッペが選んだ自作動画ベスト3を紹介!

第3位「10/06/05(土) アフターバーナークライマックス210万点」




念願のキャプチャーボードを入手して高スコアを記録した動画
画質もまぁまぁな出来でした



第2位「10/04/01 エースコンバット6プレイ動画」



バックBGMと動画が合っていたように思えた動画
ちょっと長すぎたかもしれない


そして第1位「08/12/10(水) GunZ」

二年前に作成した初期の頃の動画
GunZ Online最盛期に作ったもので、画質を覗けばかなりの自信作
動画投稿の拍手数もダントツで多い


いやー今思えばよくこんだけ作ったなとw
特にGunZの動画なんかは10時間以上かけて作ったという廃人っぷり(・ω・ )

もうこれだけ凝ったものは作れないと思うけどこれからもジャンジャン作っていくぜb


以下前回コメ返信
>けぃたん
頂点に立てばもう誰も文句は言うまいww
地道にがんばる少将のABC

けぃたんホラーだめなのかww
俺が今度引っ越すところなんか「しおき場」なんて恐ろしい場所ががががが
大阪で一番のホラー名所らしいれす^q^

>絵理香
おいす!
5位でもまだまだイチャモン付ける人多いよw
自分の動画投稿してから文句いいやがれ(゚д゚)
ウチちょっと特殊な家計だから元々霊感はあるだすww
また(゚д゚)コイヤ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゲヘヘ
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
1位の動画は、はじめて見ました!

なんだが、動きが全くわかないけどすごいのは伝わるww

動画政策に10時間ってwwww

こうみるとシゲさん結構動画あげてますよねー(゚ノω`゚)

これからもジャンジャンお願いしますw

自分ぜったい「しおき場」には行きたくないです(´・-・。)
オツ~(^ヘ^)v
そうだった、霊感あったんだね><しおき場か~~ 怖い、怖い(((((((・・;)サササッ
Gunzやっぱりめっちゃアクション格好いいね、動き早い><

アフターバーナークライマックス、激むずそうなんですけど(^◇^;)
よくぞ5位まで>< いちゃもん勝手に言わせておきましょ(^_-)
負け惜しみやなっwww 
相変わらず持ち前の才能と努力発揮してるねー☆

ういっ(^▽^楽しみに又来るわ~wwwヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
