姉と姉の彼氏と俺の3人で兵庫までバス釣りにいってきた!

久しぶりの釣りだったんで腕が痛いとです(´ρ`)
バス釣り!

やっぱり長年やってないと腕というのは訛るもんですなぁ~

なかなか勘を取り戻すのに苦労しました(・ε・)

姉はというと・・

aneki.jpg


tyoutyo.jpg

゚ロ゚)ひたすら写真を撮ってました

今回の記事も全部姉に頼みました ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

結局この日はバスをつることは出来なかったけど、すごい新鮮な感覚でとても楽しかったです(・ε・)b

またいきたいのぅ


以下前回コメ返信
>ひかりん
俺もそろそろ根気がもたなそうです^q^

>けぃたん
やっぱ270万はほんと鬼門だわー
また更新して240万までいったけど、まだ4位どまり(・ε・)
1位の動画なんて絵になるんだろうねぇー
とりてえええ

>絵理香
あと3人が鬼門すぎたw
1位を取る日はいつになるやら・・
ゲームはやりこみも必要だけど戦略が大きいと思う今日この頃
別の才能がほしいです^q^
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トップ3!!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
ふぎゃああ

誰?誰? 姉さんの彼氏? シゲさん?

イケメンすぎる・・・

タバコを加えているこの姿がやべwww

モンシロチョウの絵最高です(。´▽`。)
もはやカメラマン?ww

次バス釣り行ったときはバス写真お願いします!!!
お疲れ様~^^
おおおっっと~!!!!!
いい写り^^
お姉さんカメラの腕抜群~~~><


うん、戦略は考えて、うまくいったら最高に楽しいよね^^


別の才能か~・・・私も欲しいですwww
釣りの待ち時間も楽しいけど次は大物ゲット期待\(^_^)/
No title
順調にオヤj…ダンディ化しているようで安心しました。
にしてもいいお姉ちゃんっすなぁ、羨ましい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
