トップ3キター!!
pic20100624220937.jpg

4位と3位のこの輝き度の違い

トップ3って言うだけで見える位置なんだぜ・・

正直2位のスコアも目前だったから狙ったほうがよかったかもw

参加ユーザー数も2万3000人と続々ライバルが現れてます

なんかあれだね

これトップ3の人にアイコン贈呈とかあればいいのにね(・ε・)

何も無いといつか抜かれたときベストポジションだった頃の記録が残せないじゃないかw

しかしこの2,3,4位

非常に接近戦ですwww

3人とも240万台前半という微妙っぷり

5~10位のランキングも浮上してる人がチラホラ・・

配信日1位だった人が今や8位です(゚д゚;)

でも1位だけは鉄壁なんでしょうね

一人ずば抜けたスコアで挑戦する気にもなれないっていうw

1位取るとなると。。

・自機撃墜数0
・オールステージコンボ200前後
・常時加速状態

うはwww無理すぎるwww

正直少将的にこの240万が自分の限界っぽく感じてる

まぁ2位はがんばればいけるだろうけどその後250万は可能性が低すぎる

今の少将のステージスコアを整理してみよう

STAGE1→MAXスコア達成

STAGE2→MAXスコア達成

STAGE3→MAXスコア達成

STAGE4→MAXスコア未達成

STAGE5→MAXスコア未達成

STAGE6→MAXスコア達成

STAGE7→ノルマスコア未達成

STAGE8A→ノルマスコア未達成

STAGE9A→MAXスコア達成

STAGE10→MAXスコア未達成

STAGE11→MAXスコア達成

STAGE12→ノルマスコア未達成

STAGE13A→MAXスコア達成

STAGE14→MAXスコア未達成

STAGE15→MAXスコア達成


全15ステージ中8ステージはすでにコンボ&加減速&クライマックス極めてる

残るは7ステージ

4,5,7ステージがおそらく一番習得しやすいだろう

そして7ステージが一番コンボ数を稼げてスコアの伸びが変わってくる

ちゅうことで明日からは7ステージのみトレーニングモードで修行だねw


これで2位は硬いでしょう!

あーにぇむい今日はお休みだじぇ(・ε・)ノシ


以下前回コメ返信
>けぃたん
一番上の写真はオイラです(・ε・)ノ
でもイケメンではありません本当ですww
これモンシロチョウ?俺これ見たとき蛾かと思った(゚д゚;)
姉貴はカメラ本職ですおb
次こそ釣ってくるぜ!

>絵理香
弟から見ても姉貴のカメラセンスはすごいと思うわw
オタと一般のゲーム戦略の違いがわかったような気がしますた^q^
いいタックル買ったことだし次はぜってー釣るb

>もりそん
オヤジ言うなww
高校時代は中二病でスレイヤー目指してたけど(゚д゚;;)
んーたぶん仲のいい兄弟だとは思うよ自分でもw
くぁwせdrftgyふじこlp;@
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ニコニ子
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
お疲れ~
すっごいーーーーー><
3位ーー!!!
目前!!大変やけどあきらめないでーーー!!!!

限界は超えるために、記録は破るためにあるのですwwww
でも身体に気をつけてがんばってねー^^

ほんまスコアがすごいな~~(*_*)
うん、釣りの結果次楽しみにしてるよww(^.^)/~~~
No title
うほ・・・ 全国で3位ってw

3位の人と知り合いってだけですごいww

極みに極めて1位とりましょ!!!!

ここまできたら戻れない!!!!!!!

いくしかない(o´・ω・`o)ノ゙

1位という名の頂上へ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
