えーとですね・・

210万点記念の動画をZoomeにうpして記事に載せたわけですが・・

あの後4位240万点を記録して記事にはしてなかったっていうw

そしてちゃっかりニコニコにうpしてました(・ε・)



やっぱしZoomeより認知度も高いサイトでコメも見れるからニコニコのほうがいいかな?

うp主としては視聴者のコメが楽しみな所もあるしねー

「このうp主3位になってた」

とかいうコメ見た瞬間ちょっぴり嬉しい気分にもw

視聴者の方々ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


以下前回コメ返信
>絵理香

全国3位とかやっぱり実感わきませんwww
なんであっても自分の存在を残すというのは嬉しいものですなー
限界突破・・にわかゲーマーの覚醒の時だな・・

次は箕面ダムでもいってきますb


>けぃたん
全国3位・・
なんとも響きのいい言葉ですなぁ(・ω・ )
3位の知り合いじゃない!
もうすぐ2位の知り合いになる・・はず!w
あと2人・・ネットゲーマーの底力いくぜええええええええ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
引越し準備!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
お疲れ様~!!
ほええ~(ノ・・)ン。。。。。。
動画見た見たっ、かなりすごいし><

神業!!!あり得ない位のコンボっっっっ!!!
ここまですごいと3位なるわ~><
2位も1位も間近↑(^^_)♪


「このうP3主位になってた」のコメ流れてたね^^
かなり燃えるね><MJでいうたら
「神の手がキターーーー」やな\(^_^)/
この世界の有名人が身近に居てるのってすごいwww

シゲッペ少将バンザーーイ><
ファッイトッ!!1
No title
そうですねーzoomeよりニコ動の方が視聴者多いですよねー

ニコ動の方が再生数高そう(o´・ω・`o)ノ゙

シゲさんの1位が見たい((笑´∀`)))
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
