昨日は朝っぱらから母親と引越しの準備始めてました(・ε・)

少将は時々大量のゴミを吐き出しているのであまり苦労しなかったおb

しかしまぁ引越し業者にオタクグッズがバレるのはあまり好ましくないので厳重に箱詰めしております(´ρ`)

なんとか午後4時くらいにある程度片付いたので、姉貴&母親&少将でアウトレットの家電屋に行って来た!

引越ししたらほしいものがあるんだ・・

pana01.jpg

パイオニアの5.1chサラウンドホームシアタースピーカーですb

今年の1月に発売したばかりらしい

レビューもなかなかいい感じで価格は6万円とまぁまぁ安いほうだねー

アウトレットでこれより安いホームシアターがあればそっちを買おうと思ったけど・・

なかったorz


諦めてAMAZONでこいつを買うことにしますお(・ε・)ノ

で、家電屋を一通り回ったところで晩飯時になったので、3人でいい雰囲気なうどん屋行って来た

_ファイル0002

器がまた可愛らしいw

しかもめっさうめえじゃねぇかこのうどんww

ちょっと遠距離なのが残念でしたo┤*´Д`*├o アァー

まぁ最近こんな感じで結構忙しいです

引越しって予想以上に大変なんだね(ノ┏Д┓`)


以下前回コメ返信
>絵理香

コツはつかめたあとはやりこみだ!
やっぱコメもらえると嬉しいもんだねー
MJは最近ダメダメな傾向れす^q^
引っ越してもやるけどね!

これでもずっと順位維持しないといつか抜かれそうで怖いですorz
3位の座はやらんぞ!!
ホワアアアアアア!!!


>けぃたん
やっぱりコメしやすいってのが大きいよなぁー
再生数もZoomeの4倍くらいだしw
これからはZoome&ニコ動にあげますノ

家庭版1位動画は俺が投稿してやる!

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイトル変更!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
もう、引越しか・・・月日が経つのは早いですね

そのスピーカー絶対音いいですよw

形と大きさがぱねぇ(゚ノω`゚)

うどんおいしそーう・・・

最近まともな食べ物食べてないorz
食生活完全に崩れてる。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
