いやはや、前々から思ってた事

「このブログタイトルはねーわww」

「地獄からの生還」というタイトルは元々MJ4の称号「地獄からの生還者」からとっていました

でも実際のところあんまりMJ4のネタがないからただただ厨二病タイトルとしか見られてないという(・ε・)

そこで今回はアニメのOP曲をそのままタイトルにしてみたw

NHKにようこそ!のED「もどかしい世界の上で」ですね

アニメ内容も引き篭もりのオタク主人公が更生していくストーリーで少将にピッタリのタイトルでしょうww

ED曲気になる方はこちらで見れます


いつ聞いても慰められるぜ・・


さてさて、では現実の話へ参りましょう

今日財布の金が切れてATMに金おろしにいったら・・

「なんだと・・金が・・増えてる!!

よく考えてみると今月はボーナス支給月だったワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

前記事で書いたホームシアターセットすぐにでも買える!!

ただ引越しするとき面倒になるかもしれんから親父と相談してみるお

姉貴の誕生日もあるし今月は買うものがおおいな・・

次の給料入ったら抱きまk・・・なんでもない

引っ越してからも日本橋は全然いける距離だから楽だワー ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

以下前回コメ返信
>けぃたん

そだねーガキだった頃は1月が1年のように思えたのに年食うとはやいもんだねぇー
俺もこんなスピーカー買うの初めてだww

従兄弟の家にあったから試しに聞いたけどレベルが違った(゚д゚)
どんな環境でもいい物は食べたほうがいいよー
精神まで作用するくらいだからねw
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
トップ3争奪戦
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
びっくりしたwww
タイトルと雰囲気変えたんだねーー^^
もう引っ越しやねんなー><早いね~><
コンボいいなー><あの感じで6万は安い、
見た目も良いね^^
でたっっっ><噂のNHKにようこそwww
今、私わ転職思案中だわ~(^◇^;)
蒸し暑いから、夏バテに気をつけるんだよーー\(^_^)/
No title
自分は地獄からの生還いいとおもいますよ( ´・ω・)

なんだか「もどかしい世界の上で」もいいなぁ(゚ノω`゚)

すごいこの歌気に入った・・・

NHKすごいですねww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
