ついに1対1の状況に持ち込んだぜ!!!!
pic20100702104943.jpg

ゲーセンでちょっとしかやったこと無い男がここまできた・・

ええ、それは毎日目が痙攣起こすぐらいプレイしましたよww

さて、、本当の戦いはここからだ・・

1位がまた記録更新して287万

その差43万点

今までは上下の差が1万~10万だったけど40万となるとかなりの努力と才能が必要・・

そして注意すべきところは今現在5位の人

以前10位以内に無かった名前なのにいつの間にか5位まで浮上している・・

とりあえず今後は1月に2万点づつスコアを伸ばしていく

今までは2回撃墜されていたけど今度からは撃墜数0にしないと話にならない領域なのでトレーニングで7・10ステージをやりまくる作業

もうここまできたら後に引けないよね・・


以下前回コメ返信
>絵理香
なんか個人的には明るい雰囲気よりこういう落ち着いた雰囲気のが好きなんよね(・ε・)
ほんま嫌なことが先にある時ってすげぇ時間が早く感じるわ・・

発注しちゃったぞおい(゚д゚)
明日届く予定、楽しみすぎるww

あのアニメには魔物がすんでると思うんだ・・

俺も転職しないといけないおワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
めんどくせぇwwww


>けぃたん
まぁ実際一度地獄から生還してるんだけどねww
このタイトルは結構人を選ぶかもしれんなー(・ε・)

俺もこの曲はアニソンだけどめっちゃ好きやわー
なんか慰められる・・
ただこれ
NHK(日本 引き篭もり 協会)の略ですw
放送局のNHKは関係ないおε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
引越し前に大量入荷
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
神の手が舞い降りたーーーー!!!
ちょおおー><すごーい2位!!!1
まだ油断は出来ないけど(^◇^;)
でもっマジすごい2位っっ!!
1位まで手が届く距離><ファイト!!

おおっ!!発注したんだね^^
届くのめっちゃ楽しみやし、音とか最高だよ^^

うん、わかる!!黒が主体で、シックな感じで格好いいよ^^

転職お互い頑張ろう><
No title
ぷぎゃあああああww

2位!!!!!!!!

1位すごい。。。@43万で1位に!!!
ふぁいとおおおおε=(ノ´・ω・`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
