おや・・シゲッペのようすが・・・?

テンッテンッテンッテンt(ry

本日22歳になりました(゚∀゚)ノ

スカイプでお祝いしてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

姉&母親から服をプレゼントしてもらった

_ファイル0004

時計以外全部プレゼントしてもらったものですb

合計金額2万(゚д゚;)たけぇ・・

でもお気に入りの服になりましたマル

あとケーキももらったb

ba-sude-.jpg

ケーキうめえ(・ε・)

ちゃっかり名前までいれてもらってるw

「たかはる」→「たか」→「タカ坊」 おや?

49440.jpg

ド―(゚д゚)―ン!!

タマ姉Loveでs←自重

あと・・

ついにきましたよこの商品が・・
Pioner001.jpg

デカスギワロタ

5.1chサラウンドホームシアタースピーカーですb

58000円でしたorz

総重量33Kgを一人で運んでくれた佐川急便のお兄さんごめんなさい^q^

これ配達に来た時点ではもっと大きなダンボールに入ってたんだけど、玄関通らなくてマジ焦った

開封してすでに設置済みだけど部屋今ぐちゃぐちゃなんで引越ししたら部屋一気に公開しようと思ってます

聞いた感じ、まさに映画館でした

音楽だけ楽しむときはボタンひとつでステレオスピーカーにもなるから嬉しい限りです

何はともあれ幸せな一日を過ごさせてもらいましたb

プレゼントサンクス(゚д゚)ノ


以下前回コメ返信
>絵理香

もうアフターバーナーに関しては興奮しっぱなしw
毎プレイに夢を見るようになったわ(゚д゚;)

ついに届いたぜ・・
これで後120インチのスクリーン買えば映画館より迫力ある動画鑑賞ができるぜえ

明るい雰囲気っていうより夏って感じは結構好きかなぁ
夕焼けとかの写真大好きだからこのテンプレ見つけて即かえたわw

ゲーセン店員でいいや(・ε・)


>けぃたん

こうなったらタイマン試合だこのやろおおおお
1位かなり強敵だけど(ノ┏Д┓`)

また記録更新して現在257万

ってことで@30万だ、いくぜえええええええええ
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
覚醒
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
おめでとうーーーーーー\(^_^)/
今月誕生日だったねー^^
22歳か~><
20歳だと言ってたのが、
つい最近のような感覚で
時がたつのが早いな~~><
22歳は良い年だね!!
色々節目になる年かもね^^

おおおおっとーーー><
抱き枕かなり素敵やん(*^^*)
キャラ可愛い><
脱ぎ方がセクシィ~www

ケーキおいしそう><
ダイエット中な私には夢の産物www

ゲーム店員は似合いそうだわ><
好きな物の方がやりがいはあるし、
知識も覚えやすいよん><
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
