バイト先で今更部門長と店長が・・

「シゲッペ君、能勢から車でもいいから7時出勤できない?ガソリン代と交通費は払うから・・」

(;゚∀゚)無理だろ・・

バイトの新規募集はかけてるらしいけど、店内広告で済ましてるからだろうね、全く人こないみたい

でも少将も前々から「引越しするのでそのときはやめることになる」と上の人たちには言ってたんだよね

さすがに引越ししたら通うには時間もかかるしなによりほかの仕事もしたいしなぁ

ずっとその話引きずられてこっちとしては仕事しづらい環境でございます(ノ┏Д┓`)

まぁきっぱり断るつもりだし残り10日だからいいけど(・ε・)


--------------アラド---------------

遮断称号所持者の一斉解除という暴挙に出たネクソンさん

健全なユーザーからはもう「ユーザーを敵と見てる」という声がw

少将もそのタチなんですが、ネクソンからすればハンゲ時代から受け継いでゲームユーザーの過疎化を食い止めたいんだろうね・・・

ネクソンが常々糞運営と言われているワケはそこなんだと思う

ウチのギルドも前に比べギルメンのIN率の低下がかなり問題・・

昔も一時期ギルメンの大量退会があったんですが、少将と数名だけ残ってなんとかギルドの保持はしてたけど・・

もう今のギルド見てたら潮時かなと思うね

副マスターは誰か信用できる人に譲ってしまおうヾ(´ω`


--------------------サドンアタック-----------------------
流石にしばらくやってないとFPSは腕の落ちが見てわかるね~

TRG持ってもクイックショットが前より鈍くなってる(ノ┏Д┓`)

けぃたんと2日前第3倉庫で遊んだけどいいとこ見せれなかったよ;

でももうすこしでダイヤ2になるしモチベはいい感じb

FPS用PC作って正解だった(・ε・)



以下前回コメ返信
>けぃたん
桃の毛姫わろたw

やっときたって感じだわw
これでサードンバースト+11壊さなければもっと強かったのにね(・ε・)

アラドからドラネスに移った人多いよなぁ
俺も移ろうかな←

前はいったときアバ返せたかい??


>ひかりん
ブラスターとBSKは力あってこその職だしねぇー
強化するくらいなら異界浄化したほうが効率いい感じだなぁ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
俺の股間からマジョッパー!
NEW Topics
ご無沙汰です
休みが熱い
淀川キビレ釣行記
琵琶湖第二ラウンド
琵琶湖ツアー
Comment
No title
遮断一斉解除とかネクソンさんやる事が違いますねw

ギルドはなるべく時間できたらチョクチョク顔出します!

サドンは自分もシゲさんの前だからか
変な緊張感が・・・・でもシゲさんとできた
事がなにより楽しかったです(。´▽`。)

そうだーもうすぐ中尉だ!!
中尉祝い準備しま待ってます!!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シゲッペ少将

Author:シゲッペ少将
ハンドルネーム:シゲッペ少将
年齢:23歳
職:某大手家電量販店ゲームコーナー担当
趣味:各種アウトドア、釣り、ショッピング、ゲーム、PC関係全般(家電全般)、アニメ、カラオケ

ほんとgdgdで斜め上方向に進化を遂げているとあるオタクのブログです(*´д`*)

おそらく知り合いの方専用になってるかと思いますが誰かが見てくれている限り続けようと思います!

まったりね(・∀・)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
